ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
気になるニュース クォン・サンウ編 
2005/08/29 【Mon】 21:11
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
クォン・サンウ「新人のときからユ・ジテさんと共演したかった」
  ― トップスター、クォン・サンウが劉智泰(ユ・ジテ)との共演について語った。

クォン「美しき野獣」体当たりアクション
  ―韓国俳優クォン・サンウ(29)主演の最新映画「美しき野獣」(キム・ソンス監督、06年新春公開)の会見がこのほど、韓国の城南市で行われた。クォンは「私にとって重要な映画。1日も早く皆さまに見ていただきたい」と意気込みを語った。

クォン・サンウ & ユ・ジテ、『幸せな30才』
  ―1976年生れで、満29才、韓国年齢(かぞえ)では、今年30才のおない年の俳優クォン・サンウとユ・ジテが、30代礼賛論を唱えている。

クォン・サンウ「美しき野獣」に変身!アクションも代役なし
  ―韓流スター、クォン・サンウ(29)の最新主演映画「美しき野獣」(キム・ソンス監督)の韓国・ソウル郊外での撮影現場がこのほど、報道陣に初公開され、日韓の報道陣120人が詰めかけ大フィーバーとなった。

『秋の童話』で韓国ドラマにハマり、韓国映画にも興味を持ち始めたわけですが、
皆さんは最初に見た韓国映画は何ですか??
私は今、クォン・サンウ씨と共演している、ユ・ジテ씨出演の『リメンバー・ミー』(確か…σ(^^;))でした。
あの時は優しそうだという印象を受けました。
今は、クールなイメージなんですけど、実際はどんな感じの方なんだろう??
“クォン・サンウ雑誌”が日本で発刊される??? 
2005/05/02 【Mon】 10:27
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
6月頃にサンウ君の“クォン・サンウ雑誌”が発売される予定である、という記事を見つけました
限定で20万部出版予定。
それ以上の販売量も予想されるが稀少性を強調することで、ファンの所有しようとする欲望を刺激するためだ。

詳しい記事はこちらこちら

クォン・サンウ씨、TV出演 
2005/04/29 【Fri】 15:56
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
今日、ザ・テレビジョンを立ち読みしたら、サンウ君が『チョナンカン2』と『とんねるずの食わず嫌い』に出演すると書いてありました。『食わず嫌い』の方は、ちゃんと写真も載っていて、白い上着を着てました。
放送日は『チョナンカン2』は今日で、『とんねるずの食わず嫌い』は5月中旬だそうです。

サンウ君、食べ物系の番組によく出演しますね!?相手は誰だか乗ってなかったので、誰だか気になりますね~。
グォン・サンウ씨、日本のCFに出演?! 
2005/04/28 【Thu】 17:07
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
シャンプーと飲料メーカーと1年専属契約を結んだみたいです。
5月に撮影をして、6月から放送される。
ぺ・ヨンジュン씨に比べると少ないけど、通常の日本のモデル料より金額が高いとか・・・。

Yahoo Korea
グォン・サンウ関連ニュース
『ビストロSMAP』のグォン・サンウ씨 
2005/04/26 【Tue】 10:49
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
スマスマ』、見ましたぁー!!サンウ君、素敵です。ちゃんとSMAPのメンバーの名前覚えてるし。
やっぱり、サンウ君はTalkが上手だったな。中居君の質問とかも良かったと思います。
サンウ君が中居君にヒラメ?を食べさせてあげてるのとか、なんかお茶目でかわいいとか思っちゃいました。サンウ君は甘いものも好きなんですね!?甘いものが好きな男性って良いです。
判定の時も一瞬、君・吾郎ちゃんTeamの勝利かと思いきや、頭をポリポリ。あっ、違う!!
どっちー??って思ったら、キムタク慎吾君Teamの勝利でしたね!
そんな様子も茶目っ気があって、素敵でした!!またこんなサンウ君を見たいなぁ。
いよいよ、明日。グォン・サンウ씨、スマスマ出演!! 
2005/04/24 【Sun】 13:15
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
韓国でも、グォン・サンウ씨が『スマスマ』に出演するという記事が出ていました!!
こちらこちら
いよいよ明日ですねo(^o^o)♪
クォン・サンウ、ファンミーティング!! 
2005/04/20 【Wed】 23:16
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
近畿日本ツーリストから【クォン・サンウ in ロッテワールド】というツアーがありました。もうほとんど、売れちゃってますね・・・。東京、羽田発はすべて完売しちゃっています(^ ^;)でも出発地が13箇所もありので、わりと行きやすいかも・・・でもちょっと高いなぁ・・・。

詳しくはこちら

