ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『夏の夢/好きです、好きです』 
2006/04/01 【Sat】 21:19
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
発売まであと4日を切りました!!
今の私の悩みは、今回の特典ですよ・・・。
当たる確率は低いのは分かっているけど、送らないことには当たらないわけですよ!!
だけど今回、いつもと違ってただCDを買えば良いって事じゃないんですよね。
ファン泣かせな企画だわぁ。(←そんなことない??)
「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006 バックステージパス」をゲットしてシウォンssiに会えたら良いけど、その為にはCDシングルの初回盤+通常盤+Albumの初回盤か通常盤を購入しないといけないんですよね!?
あぁ~~、無理かも・・・。
こんなファンでミアネヨ~~

- O P E N -
『徹子の部屋』 
2006/03/30 【Thu】 20:12
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
4月6日の『徹子の部屋』にシウォンssi出演です
『徹子の部屋』は放送時間が長いので楽しみです♪
その他にも『音楽戦士』にも出るらしいです
あと一週間でNewシングルも出ることだし4月が楽しみだな~~
5月はアルバムも出るし
6月はLiveもあるし、3ヶ月間はシウォンssiづくしだわ
シウォンssi 番組出演!! 
2006/03/20 【Mon】 20:23
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
なんか明日、『ザ!情報ツウ』の"と~く!ツウ"と言うコーナーにシウォンssiが出演するらしいです!!!
嬉し~~~っ♪
しかも明日は祝日だからOn Timeで見られるし
しっかり準備しなくては!?
シウォンssi、『POPJAM DX.』『ミュージック・エクスプレス』に出演ですよ♪ 
2006/03/17 【Fri】 19:32
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
シウォンssiがNHKの『POPJAM DX.』『ミュージック・エクスプレス』に出演することが決定したそうです!
公開録画をするそうで、入場希望者を招待するそうです!!
もちろん私は行けないですけどね…。

放送予定日
『POPJAM DX.』  平成18年5月1日(月) 午後10時~11時28分 (総合テレビ)
『ミュージック・エクスプレス』  平成18年4月30日(日) 午後6時~6時50分 (BS2)

申し込み方法はコチラ
Ryu Siwon Japan Live Tour 2006 
2006/03/11 【Sat】 20:19
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
Live Tour 日程

6/13(火) 東京 国際フォーラム ホールA  (開場:17:30/開演:18:30)
6/14(水) 東京 国際フォーラム ホールA  (開場:17:30/開演:18:30)
6/19(月) 福岡 サンパレス  (開場:17:30/開演:18:30)
6/21(水) 大阪 大阪国際会議場  (開場:17:30/開演:18:30)
6/22(木) 大阪 大阪国際会議場  (開場:17:30/開演:18:30)
6/24(土) 宮城 仙台サンプラザ  (開場:17:00/開演:18:00)
6/30(金) 新潟 新潟県民会館  (開場:17:30/開演:18:30)
7/3 (月) 広島 広島厚生年金会館  (開場:17:30/開演:18:30)
7/8 (土) 愛知 愛知芸術劇場  (開場:17:00開演:/18:00)
7/9 (日) 愛知 愛知芸術劇場  (開場:15:30/開演:16:30)
7/11(火) 東京 日本武道館  (開場:17:30/開演:18:30)
7/12(水) 東京 日本武道館  (開場:12:30/開演:13:30)

仙台でのLiveが土曜日で良かった~
平日だと行けるか分からないので、曜日は問題なし!!
あとはチケットが取れるかどうかだわ~~
シウォンssiのライブ!? 
2006/03/07 【Tue】 19:29
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
あぁ~、本当に今年は仙台でもライブがあるんだなぁ~
嬉しーーーっ
KPRの店長さん&シウォンssiの事務所の方が来てたんですって、《仙台サンプラザ》の下見に!!
《仙台サンプラザ》は以前にも行ったことがありますが、いい所です
仙台駅から歩いて15分くらいだし。

・・・ところでライブのチケットの一般発売はいつからなんだろう??
なんとしてもゲットしたい

《仙台サンプラザ》についてはコチラ
気になるニュース リュ・シウォン編 
2005/11/27 【Sun】 20:42
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
リュ・シウォンにウットリ
リュ・シウォン、初ライブ初武道館盛況終了!


