ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『I Love ヒョンジョン』 
2006/07/09 【Sun】 09:42
CATEGORY【韓国ドラマ】
GyaOで始まりましたね♪
このヒョンジョン役のキム・ミンソン、『ガラスの靴』での印象があまりに強烈過ぎて・・・。
まぁ、それだけ演技が上手ということなんだろうけど。
でもヒョンジョン役、合ってましたね!
元気な役が合うね。
『マイラブ・リンリン』 
2006/06/22 【Thu】 21:34
CATEGORY【韓国ドラマ】
主役はハン・シャオと言う中国の女優さん。
このDVDの表紙だと、イ・ドンゴンが主役のように思えるけど、実際はハン・シャオが中心だったなぁ。
出来れば、イ・ドンゴンの台詞をもう少し増やして欲しかったぁー
他には、『ランラン18歳』や『グリーンローズ』に出演しているイ・ダヘや『太陽に向かって』等に出演していたチョン・テウも出ていました!
リンリンの歌手デビュー曲をイ・ドンゴンが歌ったシーンがあったけど、さすがイ・ドンゴン!!
歌が上手だったわ☆

マイ・ラブ・リンリン マイ・ラブ・リンリン
イ・ドンゴン、キム・ヒョンジャ 他 (2005/12/02)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

『波乱万丈 ~Missキムの10億作り~』 
2006/06/10 【Sat】 19:30
CATEGORY【韓国ドラマ】
キム・ヒョンジュですね!?
好きな女優さんなのでこのドラマのレンタルは嬉しいですね
チ・ジニも『宮廷女官 チャングムの誓い』で株上昇中だし
面白いので、早くも続きが見たーーーい

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX 波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX
チ・ジニ (2006/05/26)
竹書房

この商品の詳細を見る

『勝負師』 
2006/06/03 【Sat】 21:41
CATEGORY【韓国ドラマ】
個人的に今ハマっているのが、このドラマ『勝負師』です
最初の1、2話はどうも気が乗らなかったんです
けど、3話目あたりから面白くなってきて、すっかり今じゃ、先が気になる有り様

脇役ながらも目を惹くのが、キム・ソナssi
『この世の果てまで』でキム・ソナssiを見て、「女らしい役が似合うなぁ」と思ったんですけど、映画『イエスタデイ』や今回の『勝負師』では「格好良い役も似合うなぁ」と感じました。
キム・ソナssiは、『私の名前はキム・サムスン』でコメディーも演じて高い評価を得てますよね!?
演技の幅が広く、どのドラマでも存在感があります!!
そうそう、キム・ソナssiは中高と日本で過ごしていたので、日本語も堪能らしいので、ぜひ日本のドラマ等に出演する機会があればいいなぁ、と思います

勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~ 勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン (2006/03/24)
エスピーオー

この商品の詳細を見る
勝負師 DVD-BOX 2 ~インターナショナル・ヴァージョン~ 勝負師 DVD-BOX 2 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン (2006/04/28)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

『四月のキス』 
2006/04/20 【Thu】 20:19
CATEGORY【韓国ドラマ】
まだ見始めたばかりで、なんとも言えないのですが、これから切なくなってくるのかなぁ??
個人的にイ・ジョンジンssiに注目してます!!
『オオカミの誘惑』を見て、チョ・ハンソンssiも気になっているんですけど。
スエssiはこのドラマで初めて知ったんですけど、『ラブレター』に出ているんですね!?

っていうか、イ・ジョンジンssiが物凄くメガネをはずしたペ・ヨンジュンssiに似てるんですよ!!!!
イ・ジョンジンssiはですね、映画『マルチュク青春通り』で初めて見ました。
今、GyaOでやっている『悪い女たち』にも出演しているみたいですね。
『野心萬々』 
2006/04/20 【Thu】 19:52
CATEGORY【韓国ドラマ】
やっと、レンタルし始まったので、早速借りてきました
この番組は本当に面白いですね~~~。
お腹抱えて笑っちゃいましたよ
今回は、クォン・サンウssiが出ているモノを借りたので、次回はシウォンssiとイ・ドンゴンssiが出ている回のモノを借りてこよっと
ジウ姫の回も面白かったですよ
実は年上だった人に「ヌナ」って呼ばせたり
『ただいま恋愛中』 
2006/04/20 【Thu】 19:44
CATEGORY【韓国ドラマ】
見終わりました!!
ハッピーエンドで良かったです
ホジェとスジのカップルが本当に良かったぁ
モデルになってからのチャヒは美人だったかも・・・。
ホジェもモデルになるんですが、さすがクォン・サンウ!?と言った感じです。

そうそう、このホジェのモデル仲間で『1%の奇跡』に出演していたキム・スンミンssiがまたもや登場してましたね
『1%の奇跡』を見て知っているせいかどうか分からないですけど、存在感がありますよね?!
『雪だるま』にも出ていたし。

