ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『悲しき恋歌』の始まり。 
2005/05/01 【Sun】 21:07
CATEGORY【韓国ドラマ】
悲しき恋歌』のサントラ、ずっと欲しくて、買っちゃっいました。ソン・スンホン씨やヒソン嬢、みんな上手です。なんか、ソン・スンホン씨の歌を聴いてると、ジーンと来ます。本当に寂しくなる・・・。『10年が経っても』ってソン・スンホン씨の事を歌っているような気がします。ファンの思いみたいな詩になってると思うんですけど。だからかな、寂しく感じるのは?他の曲もドラマにピッタリあってて、良い曲がいっぱい流れてるのにこのサントラには入ってないので残念。『愛したら』とか『生きていて』とかetc。
まだ、1話しかやってないけど、すでに悲しさが漂っているような気がします。これからどんどん悲しいストーリーになっていくのね・・・悲しみに耐えられるかしら・・・?小学生時代を演じているへインとジュニョンが可愛かったなぁ。ゴンウはいかにも金持ちって感じで・・・。来週が楽しみ♪サンウ君の泣くシーンが多いらしいので、そこにも注目です。このドラマでの"泣く"演技でサンウ君演技が上手くなったって、評判らしいので。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/88-5de163c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。