fc2ブログ
ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
チョ・インソンssi、来日!! 
2005/04/11 【Mon】 22:06
CATEGORY【韓国芸能人】
インソン君、今日来日したんですね!?
私は『ラブストーリー』でインソン君を知ったんですけど、『バリでの出来事』のインソン君が印象に残っています。『バリでの出来事』あれは、なかなか難しい話だったなぁ…。
それにしても、エバラのCM、インソン君に合っているなぁ。全体的に白いイメージで、インソン君って白が似合いますよね?!雰囲気に合ってる!!!インソン君のこのCMを見るとなんだかサラダが食べたくなるのは私だけ??

インソン君 CM

詳しいインタビューの内容はK-plazaで見られるみたいです!!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/56-1742ccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)