ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
パク・ヨンハ "韓日文化の友情積もう" 
2005/04/08 【Fri】 19:37
CATEGORY【韓国芸能人】
韓国観光公社が日本で主観する 'コリアンウエーブ 2005' 公演に参加中のパク・ヨンハが二番目公演でも日本ファンたちの人気を一身に受けた.

7日午後 2時から1時間の間京都駅室町広場で開催したパク・ヨンハミニコンサートには 2千5百余名の観客が寄り集まって 'ヨンハ最高'の人気を感じさせた.二日前である 5日Matsuyamaの時公演にも 7千名余の観客が雲集して現地言論の集中照明を受けた.

gonewsより

この日京都公演でパク・ヨンハは "韓日友情の日を迎えた中に独島問題など両国間にいろいろ困難があるが私は皆さんと文化的な側面で友情を積みたい"と言うあいさつの言葉を伝えた.

'便り' など 3曲を熱唱した後 "みなさんと友達として今後とも私と意を共にしたらと思う"と訴え, 外交紛争ではない韓国大衆文化の伝道師としてのパク・ヨンハの役目にファンは熱狂的な声援を送った.

しかしこの日現地一部言論は "パク・ヨンハは竹島(独島)問題は政治家たちの分け前だと言った"と言う報道記事を出してファンからひんしゅくをかった.現地の一ファンは "文化行事に参加した韓流スターの言葉を自分たちが願う政治外交的方向で誤った報道をすることは常識がない仕打ち"と一針を加えた.
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/53-fe673bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人INDEX パク・ヨンハ

芸能人INDEX パク・ヨンハ 芸能人INDEX【2005/05/01 18:45】

パク・ヨンハ

パク・ヨンハパク・ヨンハ(1977年8月12日-)は、大韓民国|韓国の俳優で歌手である。日本では「ヨンハ様」(ハニカミの貴公子)と言われている。漢字表記は朴容夏が本 アユミの日記【2007/01/17 04:26】
