ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
銀杏のベッド 
2005/03/22 【Tue】 09:38
CATEGORY【韓国映画】
銀杏のベッド】(1996)を見ました。シン・ヒョンジュンさんが出てましたね。初めて悪役やっているのを見ました!今まで『天国の階段』のテファ、『アウトライブ』のジナ、『ガン&トークス』のサンヨンと、良い人的な役(『ガン&トークス』は殺し屋だったけど・・・)を見てたのでちょっとビックリ!?

*STORY*
大学教授兼画家のスヒョンと外科医の恋人ソニョンは幸せに暮らしていた。しかしスヒョンが銀杏のベッドを拾ってから、彼の周りで不思議な事が起こる。何者かに命を狙われ、それを謎の美女に助けられたり・・。そしてスヒョンとソニョンは銀杏のベッドに秘められた因縁を知ることになる。愛と憎しみの伝説が千年という時空を越えて現代に蘇る…。

内容はなんだか少し物足りない気もしたけど、まぁまぁ面白かったです。何箇所かグロテスクなシーンがあって、「・・怖い」と思ったりしたシーンもあったけど、切ないシーンもあったり・・。有名なハン・ソッキュさんが主役だったけど、なんだかシン・ヒョンジュンさんの方が気になってしまいました。シン・ヒョンジュンさんは毎作品別人ね!(←それは当たり前かぁ)ヒョンジュンさん、素敵です!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/4-5280abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「銀杏(いちょう)のベッド」

?アミューズソフトエンタテインメント銀杏のベッド  皆さん、千年、人を想い続けるってどうでしょうか? それも報われない愛を……。 この映画は、韓国映画やドラマに見られる純愛が、ちっぽけに感じられるほど時空を越えた大掛かりなミステリーファンタジーで ある在日コリアンの位牌【2005/08/24 20:14】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。