fc2ブログ
ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
始まりは・・・。 
2005/03/21 【Mon】 23:55
CATEGORY【韓国ドラマ】
私ってば、すっかり韓国ドラマ・映画・スターにハマっています!そのきっかけは、日韓完全共同製作ドラマ『フレンズ』〈2002年2月4、5日)ですね。ウォンビンssiを見て「なんて素敵な俳優さんだ?!」とすっかり気に入ってしまいました。それからしばらくしてTVで『秋の童話』見て、韓国ドラマにもハマりました。・・・今ではイ・ドンゴンウォンビングォン・サンウソ・ジソブソン・スンホンチャン・ドンゴンハン・ジェソクリュ・シウォンキム・ジョンファキム・ハヌルキム・ヒソンキム・ヒョンジュハン・ジへ(皆さん呼び捨てでごめんなさい)が好きです・・・・多過ぎですね。。。でも皆カッコいいし、かわいいし、演技も上手だし、「素敵だなぁ」と思うのです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/3-cdecf9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)