ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『ミスターQ』 
2006/12/10 【Sun】 20:59
CATEGORY【韓国ドラマ】
ミスターQ DVD-BOX ミスターQ DVD-BOX
キム・ミンジョン/キム・ヒソン (2006/08/11)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

久々に韓国ドラマをゆっくり見ました!
『ミスターQ』を1話だけネットで視聴したんですけど、面白い!!!
キム・ミンジョンssiは『ゴースト』ですっかり気に入ってしまったし、もともとキム・ヒソンssiも好きだったので、楽しみ!
悪役でソン・ユナssiも出ているのが、見所かな??

久々に見たせいもあってか、ハマるかも!?
あぁ、仕事が早く終われば見られるのになぁ~~。。。
でもやっぱり私の息抜きは韓ドラかな!?
時間を作ってでも見たい♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久し振りです!!
仕事が忙しいようですね?今、胃腸炎が流行っておりますので体に気をつけて下さいね♪
私もまだ『ミスターQ』を見ておりませんが、ちょっとソン・ユナssiの悪役を見てみたいような気がします。どんな感じなのでしょうか???
【2006/12/13 22:44】 URL | leo_leo #- [ 編集]


お久しぶりです☆
そうなんです!仕事が忙しいんです(。ノω<。)ァチャ-
今、かなり胃腸炎流行していますよね??
本当に気をつけなくては!!

ソン・ユナssiの悪役、最初顔が分らなかったです。
途中までソン・ユナssiって気づきませんでした!
まだ最初のほうですけど、お金持ち?の嫌な女を上手く演じていると思います♪
悪女特有?の濃いメイクですよ(笑)
【2006/12/16 21:01】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/285-0d2b9a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
