ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
久々です。 
2006/11/18 【Sat】 00:47
CATEGORY【ドラマ・映画】
もうすっかり更新が遅れていますね・・・。
皆様風邪などひいておりませんか?
私はもろにひきました(^^;
風邪やインフルエンザにはお気をつけてくださいね♪

ちょっと前まで、時間と心に余裕がなかったもので映画もビデオも見る元気がなかった私ですが、気分転換に映画を見るようにしたらなんとなく元気出てきました。

試写会に当たったり、映画チケットが当たったりして(嬉)
『ウィンター・ソング』と『地下鉄に乗って』を見てきました!

『ウィンター・ソング』は金城武が出ています!
…何だかに"香港版『ムーラン・ルージュ』"と書かれていましたが、まぁイメージとしてはそんな感じです!
金城武って歌上手だったんだなぁ~~。
って言うか、金城武だけじゃなく、他の出演者の方たちも歌がメチャメチャ上手だった!

『地下鉄に乗って』もなんか観ていて癒された。
大沢たかおが良かったなぁ。
3つの時代を演じ、その時代ごとに変化していく小沼佐吉役の大沢たかおは印象に残ったな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/284-c0b67dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。