ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『イルマーレ』 
2006/09/10 【Sun】 20:54
CATEGORY【ドラマ・映画】
9/23からキアヌ・リーブスサンドラ・ブロックでリメイクされた『イルマーレ』が公開されますね♪
知っている人が多いと思いますが、元は韓国映画です。
韓国版ではイ・ジョンジェチョン・ジヒョンが演じてましたね。

この映画は、韓国ドラマや映画にハマり始めて間もない頃に見た映画で、かなり印象に残っています。
まだ韓国映画に見慣れていない頃で、1回目はちょっと内容が理解出来なくて、2度見ました。
さて今回、アメリカでリメイクされるということで、久々に韓国版『イルマーレ』を見ました。
何度見てもいいですね♪

う~ん、アメリカ版の方はどんな感じなんだろう??
多分、ファンタジー度が韓国版よりありそうな気がする。
韓国版では、やっぱり"純愛"って感じがしたけど。

公開されたら見に行ってみよ☆

この記事に対するコメント
こんにちは!!
ノベライズ本を読んで『イルマーレ』見ようと思っていたのですがまだ見ていないのが現状です。
しかし、今は韓国版よりアメリカ版の方が何気にちょっと気になっていたりします!!
私は見に行けそうもないので見たらぜひ感想を聞かせてくださいね♪
楽しみにしてます!!
【2006/09/12 13:55】 URL | leo_leo #- [ 編集]


leo_leoさん、こんばんは☆
結構私もアメリカ版気になっています♪
なので楽しみです。
ノベライズ版はどんな感じなんだろう??
韓国版はオススメですよ!
そのうち見てみて下さいね~~!
【2006/09/12 20:11】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/282-5e437672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンは、すらっとした容姿とセクシーな演技が魅力の女優です。 韓流スター情報館【2006/09/12 16:53】

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンはスリムな容姿とセクシーな演技が魅力の人気女優です。 韓流スター情報倶楽部【2006/10/13 13:11】

チョン・ジヒョン

チョン・ジヒョンはスリムな容姿と妖艶な演技が魅力の人気女優。 韓流スター情報なび【2006/12/13 16:01】
