ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『勝負師』 
2006/06/03 【Sat】 21:41
CATEGORY【韓国ドラマ】
個人的に今ハマっているのが、このドラマ『勝負師』です
最初の1、2話はどうも気が乗らなかったんです
けど、3話目あたりから面白くなってきて、すっかり今じゃ、先が気になる有り様

脇役ながらも目を惹くのが、キム・ソナssi
『この世の果てまで』でキム・ソナssiを見て、「女らしい役が似合うなぁ」と思ったんですけど、映画『イエスタデイ』や今回の『勝負師』では「格好良い役も似合うなぁ」と感じました。
キム・ソナssiは、『私の名前はキム・サムスン』でコメディーも演じて高い評価を得てますよね!?
演技の幅が広く、どのドラマでも存在感があります!!
そうそう、キム・ソナssiは中高と日本で過ごしていたので、日本語も堪能らしいので、ぜひ日本のドラマ等に出演する機会があればいいなぁ、と思います

勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~ 勝負師 DVD-BOX 1 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン (2006/03/24)
エスピーオー

この商品の詳細を見る
勝負師 DVD-BOX 2 ~インターナショナル・ヴァージョン~ 勝負師 DVD-BOX 2 ~インターナショナル・ヴァージョン~
ソン・スンホン (2006/04/28)
エスピーオー

この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/271-2d894fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
