ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『マイ・ブラザー』 
2006/05/14 【Sun】 14:41
CATEGORY【韓国映画】
『マイ・ブラザー』・・・日本のタイトルですね。
でも個人的に『ウリ ヒョン(우리 현)』という方が気に入っています。
と言っても、大したことではないんですけどね
個人的な好みです

ウォンビンssi、『ブラザー・フッド』に続く弟役です!
ウォンビンssiは、作品毎に新たな姿を見せてくれますね
シン・ハギュンssiとは2度目?の競演になるのかな

2人とも高校生とは程遠い年齢なのに十分高校生で通じてました
物語後半がああいう風になると思っていなかっただけに、余計感動しました
特にラストのウォンビンが木の上で寝転がっているシーンでは泣いちゃいます

普段はお互いがお互いを羨ましく思ったり、喧嘩したり、いがみ合ったり、だからって本当に嫌っているわけじゃない。
親の事は大切に思う気持ちは二人一緒で。
でも年をとるにつれ、打ち解けていく。
兄弟って、そういうものなんだよね!!

マイ・ブラザー
マイ・ブラザー
ウォンビン (2005/10/28)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
イイですよね☆
こんばんわぁ~♪
この映画イイですよね!何か家族と兄弟の愛が☆スゴく暖かく感じれて!
胸にジーンときますよね!!
映画見てウォンビンの演技のスゴさも改めて実感出来たし♪
最初は僕、小説で読んでスゴくイイ話やなぁ!と思って☆
本は本でイイし、映画は映画でイイんですよねo(^-^)o
【2006/05/15 20:41】 URL | 北九 #- [ 編集]

こんばんは☆
良かったですよ、この映画!
本当に兄弟、家族の愛が伝わってきました☆
感動です(> <)
小説は、映画の内容とどうですか、違いますか??
私は小説読んでないので、分からないんですけど、小説読んでみたいなぁ♪
【2006/05/15 21:15】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


こんちわぁ~☆
小説は映画と内容一緒でしたよ!
ただ映画より細かい情景が書かれてる部分もあったりで、グッと胸にこみ上げてくる感じでした!
映画は映画でスゴくイイんですよ!小説とは違う良さがあって☆
これは2度楽しめる感じでした(´▽`)
【2006/05/16 15:22】 URL | 北九 #- [ 編集]

こんばんは☆
2度、楽しめますか?!
気になるーーー。
小説だと詳しく説明されていたりするので、より感動できたりしますよね!?
ぜひ、小説も読んでみたいですね♪
【2006/05/18 21:57】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

☆モブログランキング745
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/22 22:13】 URL | 松田745 #S.j1Io5o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/268-01759474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
