ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『ひとまず走れ』 
2005/04/02 【Sat】 21:02
CATEGORY【韓国映画】
皆さん、もう『ひとまず走れ』は見ましたか?私の地域では、今日から公開が始まりました!ソン・スンホンssiとクォン・サンウssiが共演している、ということで、ものすごく楽しみ♪実際二人は本当に友達なんですよね?!
ひとまず走れ』の公式HPでは、予告編とメイキングが見れるみたいです。
ぜひとも皆さんの感想を聞かせてください!!

この記事に対するコメント

面白い映画でしたよ(^-^)
【2005/04/03 12:50】 URL | とりうち #j0H1kpNU [ 編集]


感想ありがとうございました!!
面白かったですか~!?やっぱり、これは観なきゃですね!!クォン・サンウssiとソン・スンホンssiとのコンビはどうでしたか?
【2005/04/03 21:59】 URL | miyagiryo #WgSpYuio [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/25-ef3fa634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!

クォン・サンウお誕生日に写真集発売!クォン・サンウのお誕生日に写真集を発売することが決定したようです!撮影は今月はじめソウルで既に撮り終えていて、8月5日のクォン・サンウのお誕生日に日本でどどんと発売です!今回のテーマはズバリ「朝起きてから、夜寝るまで」 ビバ★韓国【2005/04/05 23:19】

ひとまず走れ

ひとまず走れ 【監督】   チョ・ウィソク 【キャスト】 ソン・スンホン クォン・サンウ  キム・ヨンジュン  イ・ボムス  イム・ジョンウン  イ・ムンシク ひとまず走れ 公式サイト ⇒ http://www.hitomazu.jp/ 韓国はソウルのとある高校。3年の教室の後部席に トラバ韓【2005/04/14 16:31】
