ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『雪だるま』 
2006/03/20 【Mon】 20:17
CATEGORY【韓国ドラマ】
このドラマ、久々に主演の2人が上手くいくように祈れないわーーー。
話には聞いていたけど、キム・レウォンssiが可哀想
"恋に敗れたけど応援してたキャラ"のランキングが早くも変更になりそうです。
『秋の童話』のテソク@ウォンビンに迫る切ない境遇ですよ…。
もうすっかり、ソンジュン派!!
ただただ、ソンジュンが可哀想なドラマだよ…。
《STORY》
8才で両親を亡くし、唯一の肉親である姉を親代わりに育ったソ・ヨヌク(コン・ヒョジン)は男勝りで曲がったことが大嫌いな性格。姉のヨンジョン(オ・ヨンス)はそんな彼女をハラハラする思いで見守っている。ヨンジョンの夫ハ・ピルスン(チョ・ジェヒョン)は人一倍強い正義感を持つ刑事。ヨヌクにとってはいつもあたたかく見守ってくれる頼れる兄貴であると同時に、秘かに胸に抱く‘理想の男性’だ。彼のそばにいたい一身で警官を志すヨヌクの想いは、抑えようとしても抑えきれないほどに大きくなっていく。妹が抱くつらい想いに気づいたヨンジョンは夫の気持ちも妹に傾いていることを察するが…。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
私もです
こんにちわ。
私も断然キム・レウォン派でした(笑)。毎回毎回、「そっちにしとけ~~~!」と ^^;
確かに、「秋の童話」のテソクと並びますね~。カッコ良さも並びます(笑)。
【2006/03/22 21:33】 URL | nana #- [ 編集]

☆nanaさん☆
こんばんわ!
本当に毎回毎回「そっちにしとけば」って思います(><)
TVに向かって思わず話しかけそうですよ・・・(^^;)
そうそう、格好良さもいい勝負ですね!?
2人ともお金持ちだし(笑)
【2006/03/23 20:42】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

見始めました☆
そんなにキム・レウォンが切ないのですか!?
正直、歌を気に入って見始めたせいで、あらすじなどを読まずに見始めまして(^o^;)
ランキングが動きそうなぐらいなのですか(・_・;)
すでに僕も『ピアノ』のコ・スで動いてるし…『雪だるま』でも動くのかな(・・?)
これはベスト10にしないとですね!!
【2006/03/24 17:32】 URL | 北九 #- [ 編集]


☆北九さん☆
キム・レウォンssi、切ないです・・・。
本当に本当に『秋の童話』のテソク並みに可哀想なんです!
出ている人たちの役柄がどっちかと言えば明るい方なのに・・・。
そうですね~、ランキングベスト10にしないといけなくなるかも(笑)
【2006/03/25 09:38】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/248-5e39cf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるま

衛星劇場でOA中の「雪だるま」何気に見始めたものですが、案外面白く見ています。内容は、まどろっこし~~、という感も拭えませんが、何がいいってキム・レウォンがいい!(笑)話は、姉の結婚相手、つまり義理の兄を好きになってしまった主人公の切ない思いを、高校生時 好きなものはしょうがない。【2006/03/22 21:28】
