ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『ゴースト』&『マジック』 at GyaO 
2006/03/16 【Thu】 22:35
CATEGORY【韓国芸能人】
新たに始まった『ゴースト』と『マジック』を見ています!
この2つのドラマ、GyaOではCMが入らないので見やすいです!!
1話を見た段階では、私的には『ゴースト』の方が好みです♪
刑事ドラマをファンタジー&ミステリーでって感じです。
『マジック』の方は、これからだんだん面白くなっていきそう…多分。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あんにょん♪
昨日はありがとうございます♪
最近はギャオご無沙汰だったので危なかったですよ(>_<)
行ってみれば『マジック』もあるみたいでo(^-^)o
これからはギャオに一時お世話になろうと思います!
【2006/03/17 11:29】 URL | 北九 #- [ 編集]

北九さん、アンニョン♪
私も久々にGyaOに行ったら、新しく色々なドラマが始まっていたので、見逃すところをなんとか逃れましたよ♪
このチャンスを逃すなんてもったいないですよねp(^^)q
私もしばらくは、GyaOにお世話になりそうです!!
【2006/03/17 19:14】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


こんにちは~!!
私もまたまた当分GyaOにお世話になりそうなひとりです!?
4月からは『ガラスの華』も始まるみたいですし楽しみです♪
【2006/03/19 16:43】 URL | leo_leo #- [ 編集]

leo_leoさん、こんばんわ!
本当に楽しみ♪♪
でも『ガラスの華』、始まるの少し遅くなったんですよね(; ;)
最初は23日からだったのに。。。
でもやることには変わらないから良かったですぅ。
『ガラスの華』には金子昇も出ているんですよね?
それも気になります♪
【2006/03/19 19:34】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/246-e8cbaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
