ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『男女6人物語 ferturing ソ・ジソブ』 
2006/03/14 【Tue】 21:09
CATEGORY【韓国ドラマ】
ソン・スンホンssiに変わって、ソ・ジソブssiの登場です!
ソ・ジソブ編は1話目から笑わせてくれます!
ソ・ジソブがドラマの中で「背はゲジ眉(ソン・スンホン)に負けてないぞ」、「俺の眉毛が薄いからか?」と言って海苔を眉毛に貼り付けて「これで俺もゲジ眉だ」って言うんですよ!!
もうこれを見て聞いたら大爆笑ですよ!
他にも笑えるシーンが沢山あるのでぜひ見てみてください!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/245-9a8af935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
