ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
シウォンssiのライブ!? 
2006/03/07 【Tue】 19:29
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
あぁ~、本当に今年は仙台でもライブがあるんだなぁ~
嬉しーーーっ
KPRの店長さん&シウォンssiの事務所の方が来てたんですって、《仙台サンプラザ》の下見に!!
《仙台サンプラザ》は以前にも行ったことがありますが、いい所です
仙台駅から歩いて15分くらいだし。

・・・ところでライブのチケットの一般発売はいつからなんだろう??
なんとしてもゲットしたい

《仙台サンプラザ》についてはコチラ

この記事に対するコメント
行きたいですよね!!
おはようです☆
僕も今年こそは何としても行きたいです!!
東京では公演回数も多いし☆
ってか地元に来ると嬉しいですよね(´▽`)
僕の地元にも来るんですよ!!
今住んでなくても嬉しいです(^^)vやっぱり地元好きなんで、そこにきてもらえるのが♪
お互いに行けるとイイですね♪
【2006/03/08 08:00】 URL | 北九 #- [ 編集]

こんばんわ☆
本当に行きたいですよ~、なんてたって一年越しの願いですもん♪
何で地元に来るとこんなに嬉しいんですかね??
もうニヤけちゃいますよ、行ける行けない関係なく(^^)v
今からワクワクです~o(*’∀’*)o♪
お互い行けるといいですね♪♪
【2006/03/08 18:39】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/242-a5772f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
