fc2ブログ
ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
クォン・サンウ肖像権紛争?! 
2005/04/02 【Sat】 10:20
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
クォン・サンウssiの写真集と、メイキングDVDなどで構成された「クォン・サンウ オフィシャル プレミアム ボックス」を今月4月23日、販売する予定だったみたいですが、『悲しい恋歌』製作社とクォン・サンウ側との法的紛争が、どの様に進行されるか関心が集中しているみたいです。



なんだか大変そうなことになってますよね?!ちゃんと写真集が発売日に発売されるのかなぁ~?きっと多くの方が楽しみにしてると思うので、発売延期とかにならないでほしいですね(>_<)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/24-81f34686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)