ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
個人的な韓国ドラマランキング!? (4/10更新) 
2006/04/10 【Mon】 20:48
CATEGORY【韓国ドラマ】
Q1:韓国ドラマ史上、最高の悪女キャラは?
 1.『ガラスの靴』のスンヒ
 2.『天国の階段』のユリ
 3.『イブのすべて』のヨンミ
 4.『トマト』のセラ
 5.『真実』のシニ


Q2:韓国ドラマ史上、最高の悪男キャラは?
 1.『この世の果てまで』のミンヒョク
 2.『グッバイ・マイ・ラブ』のギテ
 3.『太陽に向かって』のスンハ
 4.『真実』のスンジェ
 5.『大望』のシヨン

Q3:韓国ドラマで好きな御曹司キャラは?
 1.『真実』のヒョヌ
 2.『1%の奇跡』のチェイン
 3.『秋の童話』のテソク
 4.『パリの恋人』のスヒョク
 5.『天国の階段』のソンジュ

Q4:恋敵だけど憎めないキャラは?
 1.『イブのすべて』のヨンミ
 2.『人生は美しい』のミスク
 3.『夏の香り』のチョンア
 4.『真実』のシニ
 5.『チャングムの誓い』のクミョン

Q5:韓国ドラマ中のベストカップルは?
 1.『ランラン18歳』のジョンスク&ヒョクジュン エントリー
 2.『1%の奇跡』のタヒョン&チェイン
 3.『白雪姫』のヨンヒ&ソヌ
 4.『あなた、そして私』のシヨン&ミンギュ
 5.『ロマンス』のチェウォン&グァヌ
 (6.『屋根部屋のネコ』のジョンウン&ギョンミン)

Q6:恋に敗れたけど応援してたキャラは?
 1.『秋の童話』のテソク
 2.『雪だるま』のソンジュン エントリー
 3.『美しき日々』のソンジェ
 4.『ガラスの靴』のジェヒョク
 5.『クァンキ』のドンウク
 (6.『パリの恋人』のスヒョク)

―思いついたらまた・・・。
この記事に対するコメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
【2006/02/15 21:25】 URL | Bee #- [ 編集]


Beeさん、初めまして(^^)v
ブログ書くのも楽しいですよー!
気軽な気持ちで、ぜひ始めてみては?!
【2006/02/15 21:40】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

おもしろい!!
いやぁ~おもしろい企画やりますね(^^)v
テソクはイイですよねぇ~♪僕も『秋の童話』見てる時はテソク応援してましたよ!!むしろテソク中心で見てたなぁ(^o^;)
『サンドゥ~』見ました?このイ・ドンゴンも恋敵だけど憎めない!
『パリ恋』のイ・ドンゴンもイイですね♪
コレおもしろい企画ですね♪楽しませてもらいました(´▽`)
【2006/02/16 12:42】 URL | 北九 #- [ 編集]

ありがとうございます!
楽しんでもらえました??
これからも良いのを思いついたら載せていこうと思ってます!
私も『秋の童話』は完全にテソクを応援していましたよ♪
記憶に残る人物ですね~☆
『サンドゥ~』見ましたよーーー!
『サンドゥ~』のドンゴンssiも迷ったんですよね~。
イ・ドンゴンssiは恋に敗れるのが多いみたいですね・・・幸せになってほしいです(笑)
【2006/02/16 19:52】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

もし良かったら…
おはようです☆
お願いなんですけど…
この企画を僕もブログでやってもいいですか??
楽しかったので、やってみたいなと思いましてo(^-^)o
【2006/03/03 06:17】 URL | 北九 #- [ 編集]


もちろんo('∀'*o)♪
ぜひやってみて下さい(*^ー')b
北九さんのランキング、どうなるのか楽しみです♪
あっ、もし良かったら、新しい項目とかあったら教えて下さいσ(v。v;)
今ネタ切れで…良かったら、使わして下さいm(__)m
【2006/03/03 07:51】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

ありがとうございます!
実は1週間ぐらい前から構想してたんです(^^;)
結構考えますよね(>_<)
しかも偏り出たりするし(笑)
それで許可をいただいたので早速記事にしてみました☆
後でトラバしますね♪
【2006/03/03 20:36】 URL | 北九 #- [ 編集]


そうなんですよ~!!
結構自分の好みに偏っちゃうんですよね(^^;)
私も北九さんの参考にさせてもらいますねm(_ _)m
考えるのは大変だけど、楽しいですよね♪
北九さんのランキング、楽しみですp(^^)q
【2006/03/03 21:13】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


おっ!ランキングが更新されてる☆
雪だるまのキム・レウォンが入ってますね!僕もまだ全部見てないけど、終わったら入りそうですo(^-^)o
やっぱり『ランラン18歳』のカップルが入ってる!?早くみたいです☆
【2006/04/11 21:28】 URL | 北九 #- [ 編集]

☆北九さんへ☆
『雪だるま』のソンジュン、『ランラン18歳』のジョンスク&ヒョクジュンカップル、ランク・インですよ\(^O^)/
ソンジュンは本当に見ていて辛かったですよ(-_-;)
北九さんもソンジュン、ランク・インですか?
『ランラン~』のカップルは、もう大好きですよ(笑)
たぶんこれからもランキングの変動があると思うので、随時更新していくと思います(>_<)
【2006/04/12 07:05】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/234-8bbfdf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝手にランキング

miyagiryoさんが色々なベスト5を書いていて非常に楽しかったので(^^)v僕もマネしてみました(´▽`)現在34作品を見終えた段階でのランキングです!!↑作品は横にリスト書いておくので、そちらを参照してください。miyagiryoさんが書いてたネタに自分で考えたネタ... 日常のハヌル模様【2006/03/03 20:37】
