ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『マイラブ・パッチ』 
2006/02/08 【Wed】 21:09
CATEGORY【韓国ドラマ】
韓国ドラマに珍しい10話で終わりのドラマでした!
なかなか楽しめました
チャン・ナラが演じるソンイは主人公なのに性格にちょっと問題ありなんですよ
そんな彼女に嫌がらせする女狐・ヒウォン。
彼女の嫌がらせは、やっぱり韓国ドラマですね!
周りを巻き込んでの嫌がらせですよ
まぁ、そんなソンイを助ける男性が現れるんですけど
あまり暗いストーリーではなかったので、見やすかったです
キム・レウォンssiは『屋根部屋のネコ』に近い役柄でしたね~
キム・ジェウォンssiのドラマはこれで2作目となりました
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
短いですね(-ω-;)
こんばんわぁ~♪
マイラブ・パッチ見ましたよ!
短いですね(-ω-;)せっかくの豪華キャストなのに。。。
見やすい感じですよね☆彡ただ主役の女性が性格悪いのは確かに珍しいパターンですね!

ただ気になることが…アマゾンで見たら16話になってるんですよね(-o-;)でも見た感じカットされてなさそうやったし…
どうなんやろ(・・?)
【2006/02/08 23:30】 URL | 北九 #- [ 編集]

短いですね~
こんばんわ☆
本当に豪華キャストでしたね!!
これまたエンディングが良かったですよぉー(^^)v
このドラマは韓国のサイトで10話までと載っていたので、たぶん10話で終わりだと思います!
【2006/02/09 21:25】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


お久し振りです!!
やっとネットのできる環境に戻ってきました。
かなり遅くなりましたが今年もブログ共々宜しくお願いします。
私も最近このドラマ見ましたよ!!楽しかったですよね♪
それから、先程ずっと気になっていた『白雪姫』の最終話の所の記事を読んできました。
miyagiryoさんにとっても感謝しています。
【2006/02/16 14:40】 URL | leo_leo #- [ 編集]

☆leo_leoさん☆
おかえりなさい!!
こちらこそ宜しくですm(__)m
『マイラブ・パッチ』、楽しかったですね♪
明るくて見やすかったです!
『白雪姫』、GyaOでまた放送するみたいですよーーー!!!!
ぜひ見れなかった所を見てください!!!
私が書いたものより楽しめる事間違いなしですよ☆
【2006/02/16 19:58】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/230-4bca58d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうきたか!

マイラブ・パッチ、とうとう今日で終わりました~!やっぱりソンイは行かなかったね。前回、どっちも振られてほしくない~~~って思ったけど、なんかまだまだ続きそうな感じの終わり方。SJもあまり諦めてないみたいだし(笑)。見ていて、最初はSJがソンイを見そめてく 好きなものはしょうがない。【2006/02/15 22:34】
