ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
好きな韓流スターは誰ですか? 
2005/04/01 【Fri】 22:45
CATEGORY【韓国芸能人】
私の好きな韓流スターの内の一人に、ハン・ジェソクssiがいます。
初めてジェソクssiを見たのは『イブのすべて』。あの、一途で優しいウジンを演じたジェソクssiに魅了されました。はぁ~・・・カッコいい☆
ガラスの靴』でも素敵だったわ!このドラマ、ジェヒョク派とチョルン派に分かれるみたい!?でもどうやらチョルン派が多数らしい・・・。皆さんはやっぱり、チョルン派ですか?それともジェヒョク派?
ジェソクssiは、松坡区役所という所に勤務しているみたいです。
もっと多くの人にハン・ジェソクssiを知ってもらいたいわ!ということで、ちょこっと?紹介。

プロフィール
生年月日    1973年8月12日
身長/体重   178cm / 71kg
血液型/星座  A/獅子座
出身学校    延世大学校体育教育学
趣味       映画鑑賞、音楽鑑賞
特技       スキー、スイミング
ジンクス      無し
ニックネーム   ゴリラ
宗教       カトリック
座右の銘    最善をつくそう

出演作品
映画
1996年 『オンピックス』
1996年 『ビールが恋人よりいい七つの理由』

TVドラマ
2004年台湾ドラマ『ザドングリョン』
2002年SBS 『ガラスの靴』
2002年SBS 『大望』
2001年MBC 『4姉妹物語』
2000年MBC 『イブのすべて』
1999年MBC 『薔薇と豆もやし』
1999年MBC 『涙が見えないように』
1998年SBS 『私の心を奪ってみて』
1998年KBS 『純粋』
1998年MBC 『ひまわり』
1997年SBS 『モデル』
1996年SBS 『都市男女』
1996年SBS 『コムタンスープ』
1995年SBS 『ジャズ』
1994年MBC 『最後の恋人』

ミュージックビデオ
1999年ポジション<'Blue Day'>

CF
オムパロス
1996年ジオジア
1995年TG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/23-a8a2781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
