ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
*韓国映画* 
2006/02/02 【Thu】 20:05
CATEGORY【韓国映画】
『マイ・リトル・ブライド』
キスもまだなのに、もう結婚!?
 アイゴー!! マジありえない!
 花嫁は16歳

 上映時間:117 分 製作国:韓国
 初公開年月 2005/06/18
 ジャンル コメディ/ロマンス

見ましたよ~、ついに
 話に聞いていた通り、とても楽しめましたぁ
 二人の会話シーンがすごく面白くて楽しめました
 何だかんだ言っても二人は仲良し
 心温まるストーリーですよーーー

この記事に対するコメント

イイですよね☆彡この映画!
ホントに大好きな作品なんですよo(^-^)o
主演の二人がイイです!!
もちろん内容もイイ!
確かに心温まりますよね♪
【2006/02/03 10:47】 URL | 北九 #- [ 編集]


☆北九さんへ☆
良いです!!この映画v-265
まだ冬だけど春を先取りしたような気分ですよぉーv-252
二人のコンビが本当に最高♪
息がピッタリ、といった感じでしたねーー。
【2006/02/03 21:17】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

同感
とうとう見られたんですね~ほんとに面白い映画ですよねv-10お次は何を見られますか? 見ながらいつも自分もその内容に入り込んでしまいます。ハッピエンドで終わるのって良いですね・・・ドラマでも同じですが・・・来週はいよいよハンソンの4月のキスとアメノナカノ青空を入手したからみますよv-52
【2006/02/03 21:52】 URL | にか #- [ 編集]


☆にかさんへ☆
次は、『愛してると云って』と『マイラブ・パッチ』を見るつもりです!
私もハッピーエンド、好きですv-22
ドラマだけでも幸せになってほしいですよぉ、現実はそうも行かないから(笑)
それに見ている方も幸せになれるしv-290
『アメノナカノ青空』は切ない話なんですよねー?!
【2006/02/04 00:18】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/227-3f3e1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
