ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『人生は美しい』 
2006/01/29 【Sun】 11:33
CATEGORY【韓国ドラマ】
『屋根部屋のネコ』でキム・レウォンssiを見て、映画『マイ・リトル・ブライド』を見たいなぁ、
と思っていたんですけど先に『人生は美しい』がレンタルされたので、これを先に見始めました
実はあんまり期待していなかったんですよ、このドラマ
でも見始めたら、面白いじゃないですか~
1話から結構続きが気になっちゃうんですよね。
『屋根部屋のネコ』と違ってレウォンssiはワイルド系
髪型とかもすごく短くなって・・・個人的には『屋根部屋のネコ』の方が好きですけど。
髪型で雰囲気が結構変わるモンですね

【STORY】
主人公のユ・ヒジョンは、ホテルグループの会長の令嬢。父親の経営するホテルで働くように命令され、赴任した地でジェミンという青年に出会う。ヒジョンはジェミンに惹かれ始め、ジェミンもまたヒジョンに惹かれていくが、2人の間には様々な障害があり・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
アンニョン(^o^)/
おっ!先に『人生は美しい』見てるんですね!
僕もコレ見たいんですよ(^^)v
『マイ・リトル・ブライド』見てからキム・レウォン好きになったし☆
ハ・ジウォンも出てるし!見たいなぁ~と思ってるんですよね(´▽`)
『屋根部屋のネコ』のキム・レウォンssiが好きなら『マイ・リトル・ブライド』はオススメですよ!!
僕の1番好きな映画なんで♪
【2006/01/30 14:25】 URL | 北九 #- [ 編集]


実はハ・ジウォンがちょっと良いイメージがなかったので、キム・レウォン目当てで見始めたんですよーv-55
でもこのドラマ見てすっかりハ・ジウォンのイメージが変わりました(^^;)
とても可愛いです!!
ストーリーもなかなか面白いと思いますよ☆
『マイ・リトル・ブライド』、見るのが本当に楽しみですよーーー!!!
【2006/01/30 19:41】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]

はじめまして
太字の文はじめてお邪魔します・・私もレウォン君大好きなんです。昨日やっとでラブストーリインハーバードを制覇して、感動しちゃいました~人生は美しいもみたし、愛してると云ってもみました。あの笑顔が大好きなんです。映画も見に行きました~アメノ太字の文ナカノ青空です。良かったです!! いろいろお話したいから仲良くしてください・・・
【2006/01/31 23:54】 URL | にか #- [ 編集]


にかです・・先ほどコメントしたのになんだか文章が変ですね・・・ごめんなさい。でもでもどうか仲良くしてくださいv-10
【2006/02/01 00:02】 URL | にか #- [ 編集]


☆にかさん☆
初めましてv-398
『ラブストーリー・イン・ハーバード』、『愛してると云って』、『アメノナカノ蒼空』を見られたんですねv-290
どれもまだ見ていないので、見るのが楽しみです~v-278
色々、お話しましょv-410よろしくお願いしますv-436
【2006/02/01 19:14】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


にかですv-7私は屋根部屋のレウォン君も大好きですが先日見たラブストーリーインハーバードの方がやけに気に入りました・・・何年かいろいろなドラマを見てきていますが、実は他にも好きな俳優さんいるんです。チョ ハンソン*ソン スンホンです。レウォン君はあの笑顔がたまりませんよね~v-10ミスターソクラテスが今は見たくて見たくて~私は3人の子供がいるのに夜はひたすらドラマを見て自分の時間を楽しんでいます。旦那はあきれていますが・・・もう病気のような感じかも・・・マイリトルブライドも何度もみましたね~あっまだでしたっけ?いろいろ話したいですね~v-10またカキコしますね~
【2006/02/02 12:25】 URL | にか #- [ 編集]


☆にかさんへ☆
『ラブストーリー・イン・ハーバード』、レンタルされたら是非とも見て見たいです!!
私も好きな俳優さんは他にもいますよーーー!
実は、リュ・シウォンssiが好きなんです♪
他にソン・スンホンssiやチャン・ドンゴンssiなど・・・気が多いんです、ごめんなさいv-393
何か1つでも、楽しみがないと!!
自分の好きな時間を作るというのは大切な事ですよーーーv-398
人生楽しまないと、というか楽しむべきです♪(ってなんか偉そうに言ってゴメンなさい)
私も韓流中毒症ですよ(笑)重度ですv-356
【2006/02/02 21:05】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/226-883e714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
