ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『白雪姫』 Part8 
2006/01/11 【Wed】 21:33
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆13話~14話☆
なんとまぁ、助けに来たのはジヌでしたね~
ソヌはヤケ酒真っ最中でジヌからの電話でようやく病院へ・・・。
遅いよ、ソヌ!!
ヨンヒは"胃けいれん"だったんだね
でもすぐに退院できて良かったよ
ジヌは、ヨンヒへの友情も堅かったけど、愛情となったら一層すごいね。

生放送に穴を開けてまでヨンヒの所へ駆けつけて、おかげで仕事は謹慎処分になっちゃてるし。
そして、ソヌは身を引こうとしてるのかヨンヒの家を出て行っちゃったよー
ミナコが携帯のメール消した事正直に話して誤解も解けたはずなのに、
「兄さんと結婚して欲しい」なんて言って
もうヨンヒとソヌはケンカして仲直りをする間もなくまたケンカになっちゃって
一方ヨンヒの方も店長のおかげで、同窓会の当日ソヌが来ていたことが分かって誤解が解けるんだけど。

本当に以心伝心のように入れ替わりで友達のラーメン屋に行って、公園で同じ場所に座って景色眺めて
ソヌもヨンヒも偶然にもTV局で仕事があって、バイクに轢かれそうになったヨンヒをソヌが助けてあげるの!
お互い誤解していた事を話すのかと思ったんだけどなぁ、中々話さないね。
でも今回はそこで終わらない!!
ソヌとヨンヒがジャージャー麺を一緒に食べに行くんだけど、ヨンヒの口についたジャージャー麺のタレをソヌが拭いてあげるの
そして前の事覚えてるのか、ソヌはチャンポンを食べてて、ヨンヒと交換するの
それでも、二人とも素直じゃないんだから・・・
まだ前みたいな関係に戻りきれてないね。

そんな時ソヌが一歩先に出てくれたよ!
ソヌが作曲した曲を「聞きに来る?」と誘ったね
来ると分かって、ソヌは嬉しそう
ヨンヒとソヌが会う日、ジヌはヨンヒを食事に誘うんだけど、断られちゃうの
仕方なく、今度はソヌを誘うんだけど、ソヌにも断られちゃって
断られると思ってなかったのか、ソヌの作業場近くまでジヌが来てて、ついにヨンヒの好きな人がソヌだと知っちゃった
しかもソヌが「ヨンヒ!」って呼んで近づいて行くのを見たら、思わず車から降りちゃったョ
でもそのジヌの存在に気付かないんだよねー。
あれだけ近かったら気付くと思うんだけど・・・・

すっかりソヌとヨンヒは両思い
いつの間にか二人の飲むものは相手が好きだったものになっています!
それでもまだ二人は完全に仲直りをしてないからかぎこちないね・・・
そこへミナコが再び登場
ドアを開けて「ありがとうございます」って??? 何か違うーーー
まぁ、それはさておき、ミナコ"婚姻誓約書"って何さー
ジヌもいつになく怒ってるし

今回は"ミナコとソヌの出会い"が分かったけど、"ミナコが社長"だと言うのも新たに発覚
ミナコのおかげでソヌの夢が叶いそうな事を知って、
ヨンヒはソヌに何もしてあげられない事でちょっと遠い存在のように感じちゃってるみたい
なんだかヨンヒはソヌと別れるつもりなのかな?

ソヌ、スケートリンク場を貸し切りました
そこで「俺の願いも叶えて」と。
でもヨンヒは「私にはソヌの願いを叶えてあげられない」というんです。
そこでソヌも「俺の目の前にいればいい。俺の願いだ」と言うんですよーー
そしてラストは「お前が好きだー!大好きで死にそうだよ」と告白。
そう言われたヨンヒは「私も」って
気付けば二人の間で「好き」だと言うのは初めてですね。
でもこれがラストじゃないのよねーー。
あと2話・・・この二人にどんな事が起こるんでしょうね
そして最後はどうなるんでしょうか??
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわぁ~♪
今回もイイ終わり方でしたねぇ~☆彡
ソヌの告白に感動ですよ♪
本当に二人はお似合いですね(^^)v
ジヌも今更遅いよ!!
最終回どのような展開なんでしょうね(>_<)まだ見れてないんですよ!!
【2006/01/14 19:11】 URL | 北九 #- [ 編集]

北九さんへ
こんばんわ☆
ソヌの告白シーンは本当に素敵でしたね!!
あと2話、どうなるんでしょうかね??
これでヨンヒとソヌが別れようものなら最悪ですよ(><)
私も最終回がとっても楽しみです♪
【2006/01/15 20:33】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/222-352b8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
