ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『白雪姫』 Part7 
2006/01/04 【Wed】 22:11
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆11話~12話☆
ジヌがまさかあそこで声かけるとはねー
「何やってるの?」って、影で聞いていたんじゃないの???
Mr.鈍感男ですわ
ヨンヒは「好きな人が出来たの」ってついにはっきり言ったね
しかもファッションモデルから新たに製菓衛生士って言う新たな目標も出来て、なんか順調
ヨンヒとソヌのデートも見れて幸せ
しかもソヌ"ヨンヒ"って呼び捨てにしちゃって!!!
この二人本当にお似合い
こうなる事をずっと待っていたのー
そんな中、ジヌとヒウォンは結婚延期でなにやらジヌの気持ちがヨンヒに向かってる?!
今までと逆にヨンヒをジヌが追いかけているようだね・・・。
髪型も急に気が付いて、しかも「男の好み」か心配してるし
ジュリと一緒に行ってやってもらったって聞いたら、すごい安心してたよね
しかもまたメガネススメてるしー
なんだかちょっと、ジヌが子供っぽくなったみたい(笑)
ジヌは以前にも増して、ヨンヒの為に何かしてあげようと、一生懸命だよ。

ソヌの好きな(尊敬している)人は「坂本龍一」だったのねー。
さすが"世界の坂本"。
だからソヌは、日本に留学してたんだね

ジヌはついに言ってしまいました
「ハン・ジヌを男として見てくれ」と。
いやぁー、邪魔しないでぇ
今までと打って変わって、ジヌのアタックが始まったよ

ヨンヒ母登場!!
ヨンヒ母は、ジヌ派なんだね。
やっぱり第一印象もあってかな?!
でもソヌ、ヨンヒの為にヨンヒ母の注意を聞き入れて、服装も髪型も変えたね
そしてヨンヒもヨンヒ母を送った後、の中でヨンヒが「前の髪型の方がいい」ってソヌの為に言った時は・・・うふふっ、嬉しくなっちゃった
すっかり、ケーキ屋のお迎えも習慣になっちゃってるし

そんな二人の間に入ってくる奴がもう1人。
ミナコだよ・・・。
ミナコはしばらく大人しくしていたと思ったら、やっぱり邪魔者だわー
事故でソヌを連れて行くなぁ~
ジェネレーションギャップを感じて悩んでいる時に、ソヌとミナコがじゃれ合っているの見たもんだから、余計嫉妬とギャップを感じちゃったみたい

ジヌは、ヒウォンと正式に別れて清々しい顔してるし、ヨンヒとソヌの関係の雲行きが怪しくなってきたー
だってケーキ屋にソヌが迎えに行くと、毎回先にジヌがヨンヒ連れて行っちゃって・・・
あぁ、ジヌ何をやっているんだか・・・
今更気付いたって遅いのよ
「結婚しよう」「1万年尽くす」とか言っちゃってるし・・・。
ヨンヒに好きな人がいるって分かってて、プロポーズですか
「断じて許さん」といった心境ですよ・・・。

12話、すれ違いが多いわ
同窓会もヨンヒはソヌと行きたいのに、ジヌが現われちゃうし、ミナコがソヌのいじってヨンヒからの削除するし。
これから二人どうなっちゃうのーーー?
ソヌヤー
この記事に対するコメント

こんちわぁ~☆
ついに念願のヨンヒとソヌがカップルになりましたね!!
どれだけ心待ちにしていたか(>_<)嬉しいかぎりです!!
ただ…ジヌとミナコが邪魔してくれますねぇ(-o-;)
せっかく二人がイイ感じになってるのに。。。
今じゃ、友達も母親もっち感じで。。。
二人には年の差とか何かと問題あるのに(-o-;)
でもソヌが母の言う通りに髪や服装を変えた所はよかったですね♪
ほんとにヨンヒが好きなんやなぁ~っち感じれたし!!
最後がイヤぁ~な気配で終わったのが気になります…。
【2006/01/07 15:06】 URL | 北九 #- [ 編集]


本当にこの時を待ってたんですよねー♪
なのに、ようやくヨンヒの新たな恋が実リかけそうな時にまた邪魔ですよ・・・。
これからジヌ&ミナコは何をしでかしてくれるんでしょうか??
このまんますんなりソヌとヨンヒがうまく行きそうな感じがしないし(> <)//
二人にすんなりとに幸せが訪れる事を願いますよ~m(_ _)m
【2006/01/07 22:21】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/218-71e3b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫☆11~12話

前回は何かイイ感じで終わり、早く続きが見たくて待ち遠しかったです☆キム・ジョンファもすっかりキレイになりました!イワンもイイ男です!!サントラを注文したのですが届きません。。。ずっと取り寄せ中で。心配です。。。 ファイティン!韓流☆ホークス★【2006/01/08 11:47】
