ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『白雪姫』 Part 6 
2005/12/22 【Thu】 22:19
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆9話~10話☆
前回、ソヌとヨンヒがすれ違ってしまったから「えぇ、すれ違い??」なんて心配してみたら何て事無かったね(^^;)
それよりもうすっかり二人は仲良しだよね!?
まさに"ケンカするほど仲がいい"だね
ヨンヒの「毎日一緒に出勤しよう」って言葉にソヌは嬉しそうだし、ヨンヒも嬉しそうだったなぁ
そしてジヌは相変わらずの鈍感プリで、勘違いさせるような言葉連発してますね・・・
デパートでジヌに付き合って、婚約式の手伝いしてる時にソヌが現われた時はビックリしたぁ
しかも怒っていたし
でも「おばさんのせいで・・・」って言うので分かった気がする
きっとソヌは、ヨンヒの事が好きだって気づいたんだよね
それであんなに怒ってたんじゃないかなぁ??

あぁ、ついにヒウォンやっちゃったよ。。。
ヨンヒが大切にしていたジヌからもらったキャンディ、ぶちまけちゃった
ヒウォンは髪の毛抜けて怒ってたけど、そんなんまた伸びるんだからどうって事ない!!!


ヨンヒはジヌを忘れるために一生懸命なんだね・・・。
ソヌに「ジヌの代わりに抱きしめてもいい?」だって。
そう言われた時のソヌ、なんか悲しそうだったし、見てて切なかった

婚約式の日
キャンディの件があったから、火災報知器鳴らしてヒウォンが花に埋もれた時はスカッとしたよ
あっ、火事騒ぎでヨンヒのが壊れちゃったね
でもソヌの一言でを止めたね。
というか、今まであのかけていた理由がジヌのせいだったとはねー。
まぁまぁ、その気持ちも分かるけど。
でもやっぱり、メガネ外した方が可愛かったー

海に行く途中、結婚式場でソヌがピアノ弾いている時すごく楽しそうだったね
ピアノに何か思い出があるようだけど・・・何だろう?

9話での一番お気に入りのシーン。
海のシーン良かったなぁ
「忘れるのに時間がかかる」って言ったヨンヒに、
ソヌは「ダメだ。つらいから。」だってー
しかも海辺でKiss!!4回目だね
でも毎回Kissシーンで終わるのが多いような・・・。
あぁ、今回またソヌが一段と格好よかったわぁ
ソヌは優しいね、すっかりカップルみたい
ヨンヒがに轢かれそうになった時にソヌが助けてあげて、なんかお互い意識してるよね??

あぁ、ヨンヒがどんどん可愛くなっていく
パーマかけたら一層カワイくなって
その姿を見たジヌは「ハッ」としてたよね。
まるで目が覚めたような顔してた。
しかも、ヨンヒに「これからはヒウォンが一番近い人。何でも彼女とやるの。私じゃなく」と言われたジヌはショックを受けてたよね?!
きっと、ジヌは「何で今までと同じじゃダメなんだ?」って思ったんじゃなないかなぁ
でも今までの仕打ちをみると自業自得かな?なんてね。

やっぱりヒウォンは目当てだったかぁ
ジヌ父が全財産を子供の施設に譲る話を知ったもんだから結婚を延期しようとするし、他の男と遊ぶし・・・最悪だわ。
しかも結婚延期のおかげで、ジヌはヨンヒの事が気になってきているみたいだし。

ヨンヒとソヌいい雰囲気だったのにケンカしちゃったよ
ヨンヒはソヌの事が心配でジヌに聞きに行っただけなのに、誤解しちゃったんだね。
でも前なら、ヨンヒが言った事も理解してくれてたのに・・・。
好きって気付いてから、ヤキモチから腹を立てちゃったんだね

今日もラストが凄くいいシーンだったなぁ
「お姉さん?そんな風に扱って欲しい?」、「友達にはこんな事しない」だってー
ソヌがヨンヒを抱きしめて、ヨンヒも抱きしめ返したから、お互い好きって事だよねー
いやいや、待ってましたよ、この時が来るのを。
そんな二人が抱き合っている所をジヌが目撃しちゃって・・・。
これからどうなるのーーー?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわぁ~☆
今回はソヌとヨンヒが急展開で主役みたいでしたね!!
もう見てて幸せでしたよ♪
海のシーンはいいですよね!
もう何回もソヌとヨンヒはキスしてるし、このまま付き合えばイイのにと思ってます。
ヨンヒがついにメガネを外して一気に可愛くなって嬉しいです!!
せっかく二人がうまくいってるのにジヌが意識し始めて、まだまだ波乱がありそうな予感が。。。
気になりますねぇ~。
【2005/12/28 02:50】 URL | 北九 #- [ 編集]

こんばんわ~☆
ホント、見てて幸せでしたね!!
この時をどれほど待ちわびた事か。
でもココで素直に幸せにしてくれないのが、韓国ドラマですよ!
たぶんまた何か邪魔が入るんでしょうね・・・。
ソヌとヨンヒに幸せは来るのでしょうかね~。
【2005/12/28 19:32】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/212-22fee957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫☆第9~10話

いやぁ~、本当に目が離せないドラマですよ!!!!もう見れば次が気になって仕方ない(>_<)そしてキム・ジョンファがイイ♪ ファイティン!韓流☆ホークス★【2005/12/28 02:50】
