ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『白雪姫』 Part5 
2005/12/15 【Thu】 21:03
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆7話~8話☆
今回は珍しくソヌも気にしてる??
ちょっと前だったらヨンヒをからかうのに、そうなるまでちょっと時間があったよね!!
あっ、いつの間にかミナコは正式な同居人?になっちゃってるし。

それにしても、ケーキ屋の店長は良い人だよねー
なんかやけにあっさり帰らしてくれるし、妙に協力的(何に?って感じだけど)。
でも時々"ヨンヒの事が好き"っていう視線が送られているような気がするんですけど、気のせい?
ヨンヒ、ケーキ作りたいのはわかるけど、さすがに蒸し器では無理でしょう!!
危うく火事になりかけてるし、寝ちゃまずいって!!
なのに火事になりかけた事よりケーキの心配して、やっぱりジヌの事が好きなんだね
そんな想いからオーブン買ったけど、不良品で・・・。
それをソヌがヨンヒにばれない様に直してあげて、やっぱりイイ男♪
一生懸命を作った日に限って、結婚発表ですかぁ
タイミング悪すぎるー
しかもジヌには「友達に恵まれた」なんて言われちゃって。。。
ジヌの勘違いもいい所だよ。
せっかく焼いたケーキもグチャグチャになっちゃうしねー

逆にソヌは毎回いい所でヨンヒの前に現われるよね
ソヌは、ヨンヒがジヌとしたかった事を何気に自分がやってあげちゃてるし
スーパーでカートを引くって、あれは絶対お店側は注意したい所だよね(笑)
でもあのシーン好き
すっごく仲良くなってて、試食とかもヨンヒがソヌに食べさせてあげてるシーンとかも良かったなぁ
ヨンヒソヌのカップルを願う私にはいい展開だわ
このままジヌには結婚してもらって・・・。

ヨンヒの友達も中々言うねー
ヒウォンに"きゅうりの漬物"だなんて!?
いやぁ、そのお蔭でヒウォンから本当の事聞けたから、珍しく?役に立ったじゃんヨンヒチング!って思ったら、やっぱりヒウォンの方が一枚上手だったのね
でもその失敗をまたもやソヌがNICEリカバリーしてくれたね!!
へウォンにバレない様にへウォンの皿にサバをのせるなんて
もうソヌの様子を見ていると、本人は気付いてないけどヨンヒの事好きだよね
ラジオ体操で励まして、漫画喫茶+ジャージャー麺とチャンポンに付き合って。
仕事の愛をテーマにしたCMの作曲が出来て、成功して。
ヨンヒの手作り弁当を嬉しそうに食べるてたし

今回はミナコの邪魔もなくいい雰囲気のヨンヒとソヌだけど、なにやらミナコの怪しい行動・・・。
来週が気になるー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわぁ~☆
やっぱりスーパーのシーンはいいですよね!!
2人で楽しそうに買い物してて。
ってかソヌは段々ヨンヒに魅かれてますよね!!
もう2人がくっついてほしいです♪
【2005/12/21 02:43】 URL | 北九 #- [ 編集]


二人がくっつくのはもうそろそろかなぁ~??
もうドラマ半分は終わったので・・・。
新たな展開が早く見たいですぅー。(もちろんソヌとヨンヒのですけど・・・ってクドいですね)
【2005/12/21 18:33】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/209-7480ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫☆7~8話

今回は結構は結構な急展開が起きましたね!!それに個人的にスゴく気に入ったシーンがありましたよ♪でわ今週も1人突っ込みの感想です!!ネタばれありますm(_ _)m ファイティン!韓流☆ホークス★【2005/12/21 02:44】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。