ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『白雪姫』 Part4 
2005/12/08 【Thu】 21:49
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆5話~6話☆
さて今回は、ミナコの登場ですね。
いかにもお嬢様的なマイペースさでしたね!?
まぁ、ミナコの占いのおかげ?でヨンヒの髪型が可愛くなったから良かったけど
でも誰も髪形について触れてくれないのねー(笑)
ジヌも「髪型じゃなくて、服かよっ!?」って思わずつっこんじゃったよ・・・。
いや、分かってたけどね。ジヌはきっと気付かないって
ソヌは、気付いてても言わなそうなタイプだし。
でも誰か1人ぐらい・・・って言っても仕方ないんだけどね。
さてさて、今回もジヌの罪作りな発言してましたねー。
今までのジヌを見ていると明らかに友達として言った事が"プロポーズ"に。
おかげでヨンヒがまたも勘違いしちゃったよーー
でも良く考えると、この勘違いをさらに背中を押しているのはヨンヒの友達だよね?!
仮装パーティーの時もそうだったけど、一番勘違いしている人はヨンヒの友達かもね
なんか微妙にいつもずれてる・・・。

今回はあまりソヌのいい男ぶりが見られなかったなぁ。
ジヌと会えなかったヨンヒを励ますかと思いきや、待っている間にミナコに腕枕して寝ているの見られちゃって
携帯で話している時に励ます素振りするから、騙されて期待しちゃったよ。
ミナコめ、ナイスな邪魔してくれるじゃないかぁー(笑)

でもまたもやヨンヒの勘違いでソヌとキスしちゃったー♪
ジヌだと思ったらそこにはソヌがー!!!
やっぱりヨンヒはソヌと縁があるのねー
だってソヌとは3回目
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ついに髪型変わりましたね!!
可愛くなりましたよ!!
嬉しい限りです☆
ミナコが上手い具合にソヌとヨンヒを邪魔してますね(^^;)
これからドンドン厄介になるんでしょうね。。。
でも最後んキスはイイっすね!!!!
やっぱりソヌと縁があるんですね☆
【2005/12/13 01:57】 URL | 北九 #- [ 編集]


本当に可愛いですねー☆
きっと、ソヌと縁があるはず!!と言うか、あって欲しいなぁ(祈)
ヨンヒにはライバル?が多いですね・・・。
ヒウォン+ミナコに負けず頑張って欲しいです♪
TBありがとうございます!!!

【2005/12/13 20:46】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/205-ca0b60ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白雪姫☆5~6話

見ましたよ!!毎週木曜日の、お楽しみ『白雪姫』このキム・ジョンファはスゴイはじけた役柄なんですよ!!しかも僕の大好きなラブコメ♪一番好きなのは『1%の奇跡』のタダ役ですけど・・・。僕的には、このヨンヒ役もそれに迫る勢いですよ!!以後ネタばれあ.... ファイティン!韓流☆ホークス★【2005/12/13 01:59】
