ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『1%の奇跡』 Part2 
2005/12/08 【Thu】 20:49
CATEGORY【韓国ドラマ】
ようやく最後まで見れましたー。
みんな幸せになって良かったです!
いやぁ、驚いたのはテハ母の変わり様!?
すっごく優しい人に様変わり!!
というか、チェイン一家が変わった??
会長もチェインもテハもテハ母も。
逆にタヒョン一家は最後まで素敵な家族でしたね~!!
家族全員がお互いの事を心配して、励ましたり。
特にソヒョン兄は"タヒョンとチェイン"、"ヒョンジンとテハ"を良く理解してキューピッド役を果たしてたね!!
最後はちゃんと自分にも彼女?が出来たし。


ハネムーンで仕事は無いよね・・・。
仕事が終わって遅く帰ってきたときに、部屋にタヒョンがいなかった時の慌てようは、なんだか可愛かった。
お母さんまでチェインをからかって。
でもチェインがタヒョンと結婚して、最初はすれ違い見たいになってたけど、「喧嘩するほど仲が良い」ってことだよね!?
やっぱり喧嘩しても話す事は大事だよね!!!
子供が出来てからのチェインはかなり笑えました♪
1日に5回の電話、重いものは持たせなかったり、「夜中に何か食べたいものは無いのか」って聞いたり。

「良かったなぁー」と思ったのが、男4人が集まってお酒を飲むシーン。
ソヒョン兄が相談するのを初めて見たけど、この26話中唯一の男4人が集まったシーンはいつの間にか出来ていた男の友情らしきものを見た気がした。
気付けば、みんな同い年なんだよねー♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわぁ☆
みんな幸せになって良かったですね!
ただ詰め込みすぎな感じがありましたけどね。。。
急展開の連続にビックリでした(^^;)
テハ母の変わり様にも驚きでしたけどね。
チェインも変わったし。
ハネムーンで仕事は無いですね!!そりゃ怒りますよ!!
子供が出来てからのチェインの変わりように身ビックリでした(^^;)
1「夜中に何か食べたいものは無いのか」ってのは個人的に好きですよ!!
「サラダ麺」とかマジ好きです☆
男4人の飲み会もイイですね♪この友情はイイですね☆
みんな同い年だし!
ほんとにイイドラマでした♪
【2005/12/13 02:04】 URL | 北九 #- [ 編集]


確かに、詰め込んだ感ありますねー。
後半はかなりタヒョンとチェインの出番が少なかった・・・。
でも他のみんなの幸せな様子も見れたし良かったなぁー(^^)
本当に良いドラマでしたね!!!!
【2005/12/13 20:40】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/204-84630151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
