ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ショック!!! 
2005/12/02 【Fri】 19:15
CATEGORY【独り言】
今日ハリッキって待ちに待った『1%の奇跡』を借りに行ったら、ちょうど目の前の人に持ってかれたー
ずっと楽しみにしてたのにーーー。
全部で3件回ったけど、全滅だった
正直凹んでますよ
いつ借りれるのやら・・・。
みんな一気に全部借りて行ったみたいだし。
きれいに空だったよ
まったく借りられなくて、なんだかヤル気が出ない
でも明日また見てこよう♪Try again!!

この記事に対するコメント
私もがっくりです。
こんばんわ。
私は「1%~」は購入組ですが、発売当日に届きません……。
一体、いつ届いてくれるのやら、毎日やきもきです。
【2005/12/02 22:09】 URL | nana #- [ 編集]


こんばんわ!
毎日、気になりますよね!
早く『1%の奇跡』の世界に浸かりたいです。
DVD早く届くといいですね!!!
【2005/12/03 19:53】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/202-bc9a3a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり来ない

今日は「1%の奇跡 DVD BOX-2」の発売日です。私はAmazonで購入ですが、何度も書いているとおり、我が家への配送日は「5日~7日」です。発送したあとに、必ずメールで連絡が来るので、昨日はメールがなかったのでやっぱり今日は届きません。どう考えても5日以前に届くこ 好きなものはしょうがない。【2005/12/02 22:06】
