ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
『白雪姫』 Part3 
2005/12/01 【Thu】 21:09
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆3話~4話☆
ようやく1週間が経ちましたー。
それにしても相変わらずジヌは、なんて罪作りな奴なんだー
あまりにもヨンヒがジヌの言葉や行動で喜んだり沈んだりするもんだから、見ている私まで喜んだり沈んだり
早くソヌとの恋愛がスタートしないかなぁ。
だってソヌってば、かっこいいんだもん♪
ヨンヒのことバイクで送っていってあげて、「先に帰ったかな?」と思ったら待っていてくれたり。
ファッションショー会場からヨンヒの事を連れ出してあげたり。

あれだけ「スクランブルエッグにしてくれ」と言っていたのに「目玉焼き中まで火を通して」って
なんなの?!いい男過ぎー(笑)
あっ、ヨンヒ、整形しなくて正解だよー。
私はてっきり整形じゃなくて髪型と服装を変えて周りを脅かせるのかと思ったけどね。
そんな必要なし!ジヌも言ってたけど、かわいいよー♪
この時ばかりは、ジヌの意見賛成
ジヌは本当にいい奴だけど、今はまだヨンヒの事を友達以上だと思ってないからね・・・。
ソヌは何気にヨンヒの事気になってきてるよね~!!
ヨンヒもソヌもけんかしたり言い合ったりしてるけど、それほど嫌そうじゃないし。
あっ、でも新たなライバル?が出現したんだよねー。
来週が気になるー♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわぁ!!
今日はついに白雪姫の配信日ですね(^^)v
待ち遠しかった1週間が来ました☆
やっぱりソヌ派ですか?僕も断然ソヌ派です!!
ヨンヒに整形は不必要ですよね!!
僕もそう思いますよ♪
今週も気になりますね!!
今から見ますo(^-^)o
TBしますね☆
【2005/12/08 20:19】 URL | 北九 #- [ 編集]

こんばんわ!
毎週待ち遠しいですね♪
もうかなりソヌ派ですーーー!!
早速、今週分を見てきましたけど、ヨンヒが可愛くなってましたねー☆
すでに来週が待ち遠しいですね!!
【2005/12/08 21:54】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/201-5b5bca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡失礼します

クリスマスの夜に空を眺めてみてはいかがですか?? クリスマスと星空【2005/12/01 21:32】

白雪姫★3~4話

毎週木曜日の楽しみ『白雪姫』です!ちなみにコレは先週配信のやつです!『1%の奇跡』に集中してて、書くの忘れてましたm(__)m僕の中で今熱いキム・ジョンファ主演です!!以後ネタバレあります! ファイティン!韓流☆ホークス★【2005/12/08 20:20】
