ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『秋の童話』 2度目の視聴 
2005/03/30 【Wed】 21:41
CATEGORY【韓国ドラマ】
秋の童話』、悲しいドラマだわ。なんといっても、ウォンビンssiが演じるテソクが切ないのなんのって!何度見てもそれだけは変わらないと思う。2度見て変わったのは、ソン・スンホンssiの印象。『夏の香り』を見て、「カッコいい人なんだな」って今更ながら思いました。初めて見た時は、目の敵にしてました。テソクの恋の邪魔する存在として。でも、2度目はさほど目の敵にはなりませんでした。テソクもジュンソも可哀想だわ。テソクは見返りのない恋。ジュンソは周りから反対される恋。誰か幸せにはなれないのかしら?

My Favorite テソク&ジュンソ's 台詞 Part1 
テソク編
  「お前のイヤなものは俺が引き受ける」
  「お前がジュンソを愛していても、こうして俺の心を切り裂いても構わない。お前さえいればいい」

 ジュンソ編
  「お前の存在が何よりも僕の人生を美しく輝かせる」

実際に言われると、ちょっと・・・って感じですけど、ドラマの中では、切なくなったり、感動したりする台詞です。ドラマを盛り上げてくれる台詞でもありますね。

この"四季シリーズ"では必須品なのか、必ずネックレスが出てきますね?!『秋の童話』では、テソクがウンソにネックレスを贈っているし、『冬のソナタ』では、ミニョンがユジンに贈っているし、『夏の香り』でもへウォンは心臓ドナーのシネのネックレスをもらってますよね?!と言うことは、『春のワルツ』でもネックレスが出てくるのでは?とか勝手に予想してみたり・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/19-47bce568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。