ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『サンドゥ 学校へ行こう』 
2005/11/27 【Sun】 23:29
CATEGORY【韓国ドラマ】
1本のレンタル料金が50円だと言う事で、懲りずに調子に乗って借り過ぎたー。。。
サンドゥ 学校へ行こう』を全巻借りてきたは良いものの、2日間で見なきゃならない羽目に・・・。
もうしんどいのなんのって
レンタル期間は1週間だったのに、なんていうか"夏休みの最後の日になって宿題をやる"ようなそんな状態になってしまった。
おかげで寝不足だし、頭が冴えない・・・
今日はゆっくり寝たいです、ハイ

さてさて、『サンドゥ ―』ですが、結構楽しめました
私が感動したのは、8話と9話で思い出の場所を巡りながらウナンは17歳の頃のサンドゥに、サンドゥは17歳の頃のウナンと話すシーン。
「お互いにすごく好きなんだなぁ」って伝わってくるシーンでしたね。

最後は悲しいはずなのに、あの終わり方に惑わされてそんなに悲しく感じませんね
良かったです。
正直、あんまり可哀相過ぎるのは「ちょっと・・・」って感じなので。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/188-b0491d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。