ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『秘密男女』 
2005/10/25 【Tue】 00:26
CATEGORY【韓国ドラマ】
ふぅ~っ
今日、言葉も分からないのに『秘密男女』を見ました!
まったくもって話の内容は分からなかったよぉ
当たり前なんだけどね・・・
多少韓国ドラマでよく使われている言葉なら単語で分かったけど、殆ど理解してないよね・・・。
でもドラマって映像があるから、映像のおかげでなんとなく状況は理解できた。
しかも不思議なことに言ってる事は分からなくても、言葉の雰囲気?でなんとなく伝わってくるんですよね

前に1話見たときは、『面白そう』とか思わなかったけど、
今日見て面白かったなぁ
・・・と言ってももう17話だったけど
それにしても、韓国ドラマってやっぱり1話とかより中盤位になって来てからの方がより面白いね!
とりあえず、明日も放送があるので見てみようかな??
日本でDVD化してくれたら嬉しいけど、そう簡単にしてもらえるもんじゃないし、
「見れる時に見とけ!」と言うことで明日もトライ
『秘密男女』には結構知っている人たちが出てきてました!!
主役2人ハン・ジヘちゃん&キム・ソックンssiはもちろん、クォン・オジュンssi(『クリスマスに雪が降れば』etc...)。
名前は分からないんですけど、
『美しき日々』のミンチョルの父役の人や『ホテリアー』のチェ社長etc...
色々韓国ドラマを見てきて、ようやく顔見知り?の俳優さんが出来てきました
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/173-3fc4843f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。