ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
*韓国映画* 
2005/10/02 【Sun】 20:30
CATEGORY【韓国映画】
『オオカミの誘惑』
    ―1人の女の子と2人の超イケメンの、熱く切ない三角関係―そして哀しい運命…。
    上映時間:115 分 製作国:韓国
    初公開年月 2005/03/19
    ジャンル:ロマンス/青春

   どんな内容かよく知らなかったので、明るい話だと思って見始めました。
     けど、違かった。
     前半はコメディちっくで割りと明るかったけど、
     後半「なんだか雲行きが怪しいぞ」ってな具合に哀しくなってきました。
     前半が明るかった分&話の展開を予想していなかった分、後半がとても切なかったです。

『ひとまず走れ』
    ―ある日、大金が空から降ってきた。
    上映時間:113 分 製作国:韓国
    初公開年月 2005/03/19
    ジャンル:青春/アクション/犯罪
  
  ソン・スンホンssiがドラマと違って、
    ほら吹きで喧嘩っ早い役だったのがとても新鮮で良かったです!
    クォン・サンウssiも年上マダム相手の出張ホスト役を演じて新たな一面?が垣間見れました。
    それにウソプ、ソンファン、ジノンのコンビがいい味出してました!!

『ファースト・キス』
    ―アン・ジェウク&チェ・ジウ~韓流ドラマ界2大スター競演! 最強のロマンティック・ラブ・コメディ。
    上映時間:105 分 製作国:韓国
    初公開年月 2005/05/21
    ジャンル:ロマンス/コメディ

  アン・ジェウクssiは『グッバイ・マイ・ラブ』での印象が強く残ってたんですけど、
   日本での人気はどうなんでしょうか?
   確か、"元祖韓流スター"って呼ばれていた気がするけど…。
   この映画は、一言で言うと「優しい映画」だと思います。
   監督は一番最初に紹介した『オオカミの誘惑』のキム・テギュンというヒット・メーカー。
   イ・ヨンエとチャン・ドンゴンのミュージカル場面も必見!
   何分も出ていなかったけど、存在感はありありでした!

スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

お久し振りです!!
『オオカミの誘惑』を見られたんですね?
私も見たいと思っているのですがなかなか見る暇が無いんです…。
私も内容を知らないのですが…コメディなのかと思っていました。
早く見てみたいです!!
【2005/10/02 23:38】 URL | leo_leo #- [ 編集]

leo_leoさん、こんばんわ!
そうなんですよ!
私もてっきりコメディかと思って、見たもんだから途中から「・・・?えっ?」って感じに。
カン・ドンウォンssi、チョ・ハンソンssi、イ・チョンアちゃんの出演している作品は初めて見たんですけど、キャストが良かったです!
実際カン・ドンウォンssiとチョ・ハンソンssiは親友らいいですね?!
そうそう、映画の中でシーンによって髪の長さが変わるチョ・ハンソンssiにも注目してみて下さい!!(笑)
【2005/10/03 20:38】 URL | miyagiryo #484kFWi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/157-6ce6f587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
