ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
観たい映画をつなぐタスキ 
2005/07/05 【Tue】 21:40
CATEGORY【ドラマ・映画】
ひとりごと・・・。のleo_leoさんから『観たい映画をつなぐタスキ』が渡ってきたので、
早速答えていきたいと思います

―項目
①過去一年間で一番笑った映画
②過去一年間で一番泣いた映画
③心の中の5つの映画
④観たい映画
⑤次の人につないで行く(ブログに限定する)

1.過去一年間で一番笑った映画
 過去1年間・・・笑ったのは『12人のパパ』かな??笑いアリ、感動アリで面白かったです!!
お父さん一人で子供12人の世話はかなり大変だろうなぁ
この映画は出だしからインパクト大です

2.過去一年間で一番泣いた映画
 ・・・泣いた映画はですねぇ、個人的には『僕の彼女を紹介します』でかなり泣きました
『僕カノ』は、一度堪えて、「よしっ!我慢した」と思ったら、
その後のシーンでは堪えきれなくて、泣いちゃった

3.心の中の5つの映画
 Ⅰ『ニューヨークの恋人』(『Kate&Leopold』)
  ヒュー・ジャックマンのファンになったきっかけの映画。
 時空を飛び越えての恋愛でありえないけど、あのヒュー・ジャックマンの公爵姿にメグ・ライアンが羨ましくなっちゃったよニューヨークの街並みも素敵

 Ⅱ『アウトライブ ~飛天舞~
  キム・ヒソンssiとシン・ヒョンジュンssiが出演しています!とにかくキム・ヒソンssiが美しいです

 Ⅲ『ロード・オブ・ザ・リング』(『Lord of The Rings』)
  映画上映ではカットされていたシーンにも良いシーンがいっぱいあって、スペシャル・エクステンディッド・エディションまで見ちゃった

 Ⅳ『エバーアフター』(『Ever After』)
  よく知っている"シンデレラ"物語とは違って、シンデレラ(この映画の中ではダニエル)がお姫様お姫様してなくて、童話のシンデレラよりリアル感があって面白いです

 Ⅴ『ソードフィッシュ』(『Swordfish』)
  話の作り方が良かったです。テンポも良かったし。
  
4.観たい映画
 ・・・は、色々あるんですけど、今のところ『B型の彼氏』と『奥様は魔女』かな??

5.次の人につないで行く(ブログに限定する)
 アメリカ生活☆波乱万丈☆のhappy cowgirlさんにお願いしてみたいと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/118-ce5fffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
