ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
久々の映画鑑賞 
2005/07/02 【Sat】 21:48
CATEGORY【ドラマ・映画】
今日は『電車男』を見てきました。小説は読んでなかったのですが、楽しめました映画は最後の最後(電気が付くまで)いる方なんですけど、たまにオマケの映像みたいのがあって、今回もそのオマケも楽しめました
映画館で映画を観に行くのは凄く久しぶり
前は月に1回、多い時は2回観に行ってたんだけど・・・
最近は、映画館にはチラシをもらいに行くくらいだったんだよね
・・・というのも、『恋する神父』のチラシがどうしても欲しくて、1ヵ月半くらい一週間おきに通ったんだけど、
結局Get出来なくて
最後の手段?という事で、映画館の人にチラシが余ってないか尋ねたら、
「出ているのしかないですね」と言われちゃった
それでも諦めず、また別な日にもう一回チャレンジ
そしたら今度は、前の人より親切で、奥の方へ探しに行ってくれたの
イイ人
そしたら一枚だけあったみたいで、最後の一枚を頂きました
すごっく嬉しかった
映画のチラシを集めるのはここ2,3年の趣味なんです
店員さんに感謝です

『電車男』公式サイト
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久し振りです!!
映画は観ていませんが『電車男』は楽しいですよね♪

いきなりの突然のお願いで申し訳ないのですが、[観たい映画をつなぐタスキ]というものをいただきまして、miyagiryoさんに私のタスキを受け取っていただきたいと思ってお願いにきました。
もし、興味がありましたら映画についてコメントをしていただけると嬉しいです。お時間がある時でよいので宜しくお願いします。
内容は
①過去一年間で一番笑った映画
②過去一年間で一番泣いた映画
③心の中の5つの映画
④観たい映画
⑤次の人につないで行く(ブログに限定する)
です。宜しくお願いします。
【2005/07/05 11:32】 URL | leo_leo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/116-36010549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
