ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『12人のパパ』 
2005/03/26 【Sat】 15:27
CATEGORY【ドラマ・映画】
12人のパパ】(2003)面白かったぁ(^^)スティーブ・マーティンのお父さんぶりが良い♪この映画有名な人が結構出てるのね!!ヒラリー・ダフとかトム・ウェリングとかアシュトン・カッチャーとか。それにドラマの始まりから笑えます!大家族ならではの子供たちの騒ぎっぷりが凄い!!この映画は、だ笑えるだけじゃなくて、切なさもあって、親子の絆みたいなものが見れて、見終わった後は満足×2という感じでした。

*STORY*
トムは地元大学のフットボールチームの監督をし、一家はイリノイ州の小さな町に暮らしていた。そんなある日、 トムに都市大学のフットボールコーチのオファーが舞い込んでくる。同時に妻のケイトは自分の書いた本の出版が決定し、その本のプロモーションのために急遽ニューヨークへ行くことになった。相談の結果、トムが1人で12人の子供たちの面倒をみることになったのだが…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/11-452c842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。