ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
リュ・シウォン씨がいっぱい 
2005/06/06 【Mon】 16:22
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
今日から『その陽射が私に・・・』が始まりました!!なんと、字幕だった!? うれしー!!!!
そんでもって最近『この世の果てまで』も見てたんですけど、
これは「辛すぎて、見てられない」っといった感じで、ただいまレンタル中止中・・・。
それでも最後まで見たいので、明るい作品と一緒に借りようと思っています。
見た方感想教えてください。

あっ、来週は『チョナンカン2』にシウ王子が出演するらしいし、
雑誌にインタビュー記事も掲載されるみたいです!!
それと11月にはライブコンサートが東京と大阪で開催されるみたいです。
でも行けないねぇ・・・。っていうか、
なんで東北地方ではイベントがないのかな・・・って仕方ないのかぁ???
ヨンハ君みたいにいつか東北でもイベントやライブコンサートなどしてくれると嬉しいな♪
???そういえば、今月からシウ王子、ドラマの撮影が始まるんじゃなかったかな?
日本でも撮影がある?とかないとか?
体に気をつけて、無事に撮影が終わる事を願ってます。
来月は、シウ王子の新しいCDも発売。楽しみが満載だぁ~o(^ ^)o
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/108-b48f16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
