ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
『Tru Calling』が面白い!!! 
2005/05/24 【Tue】 20:22
CATEGORY【ドラマ・映画】
最近、韓国ドラマを見つつも、アメリカのドラマ『トゥルー コーリング』にハマってます。
これ本当に面白い!!!

トゥルー(エリザ・ドゥシュク)は、医大に入学するために死体安置所で働いている。そしてトゥルーは、そこに運ばれてきた"死人に“助け”を求められた時だけ、その日の朝に戻って同じ日をもう一度過ごせる"という力を持っていた。その力を使ってトゥルーは、助けを求めてきた死人を助けようとする。

今まで『ビバヒル』、『フレンズ』とかはハマらなかったけど、
『トゥルー コーリング』は話がどう進むのか?と気になります。
主役のエリザ・ドゥシュクがカワイイ☆
弟役のショーン・リーブスもなかなか良いキャラしてるな。
一話完結で一話の話の展開の進み方も良いと思う。
それにしても、毎回死んだ人に声をかけられる瞬間に驚いちゃう。「来る、来る」と分かっていても・・・。
だからと言ってホラーではないの。
このドラマは、サスペンス?なのかな???
・・・・あっ、ミステリーだって!?

Tru Calling
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eastbluesky.blog6.fc2.com/tb.php/102-440b4c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。