ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
イ・ビョンホンのCM、24日から 
2005/06/23 【Thu】 21:24
CATEGORY【韓国芸能人】
NTTドコモの新しい携帯電話端末「FOMA N901iS」が6月24日に発売。これにあわせて、お待ちかねのイ・ビョンホン日本初出演テレビCMも同日よりオンエアされる。

記事元
イ・ビョンホン日本初出演CM

メイキング映像の中でFOMAのテレビ電話を試してる姿がなんだか可愛らしかったな
またまた韓国ドラマだ!!『Happy Together』 in Miyagi 
2005/06/20 【Mon】 20:53
CATEGORY【韓国ドラマ】
なんと7月1日からは『Happy Together』が始まります。
今、宮城で見れる韓国ドラマは、3本?だわ
これで『Ready Go!』と『Happy Together』が始まったら、5本だ
なんだか嬉しいわ
最近、スンホンssiも注目してるので、楽しみです
しかも週5!!毎日放送するんだわ
まだこのドラマは見た事がないんですけど、キャストが豪華

【Happy Together】
仙台放送
7/1(金)~ 
月曜~金曜
15:04~4:00

私の元気の出る映画 
2005/06/19 【Sun】 22:47
CATEGORY【ドラマ・映画】
『ロイヤル・セブンティーン』(What a Girl Wants)
この映画、典型的なシンデレラ・ストーリーとかって言われてるけど、私はそうゆう分かりやすい作品も好きなんです
笑える所(というか「フフッ」と微笑んじゃうような)とか結構あるんです!!
それにアメリカとイギリスの違いとかが少し見れます
そうそう私が元気になる理由は、ダフネの前向きで明るい性格とこの映画に流れてくる音楽です
私はサントラも購入しちゃいました(サントラ視聴はこちら)

興味深かった事
*イギリスでは電話のことを「Dog & bone」という。
*そんでもってトイレのことを「loo」という。
*ダフネのおばあさんが言った「ハグはやめて、イギリス人が愛情を示すのは犬と馬だけよ」という台詞。・・・本当かどうかは分からないけど、アメリカ人とイギリス人の国民性を見れたような気がする。

その他にも、面白いシーンや色々な箇所でイギリスの文化が見られると思います

- O P E N -
来週からは、「Ready Go!」 
2005/06/18 【Sat】 20:43
CATEGORY【韓国ドラマ】
今週で『愛の群像』が放送終了。
さてさて来週からは
番組HPを見てみたら『Ready Go!』と載っていました
『Ready Go!』って韓流スターが結構出ていて、キャスト?は最高
チャ・テヒョン、ウォンビン、ユンソナ、キム・ヒョンジュetc...

 【Ready Go!】
東日本放送
6/25(土)~ 25:10~


チャン・ドンゴン씨、イメージキャラクタになる!? 
2005/06/10 【Fri】 23:09
CATEGORY【韓国芸能人】
チャン・ドンゴン씨が日本の化粧品のイメージキャラクターに
チャミスルのCMに続いて2本目のCMですね!!
日本の化粧品のCMはチャン・ドンゴン씨が始めてかも。
あぁ、オンエアが楽しみ
オージオの公式サイトでは、キャンペーンの予告やCMの裏側、メイキングが見られるみたいです☆★☆
CMのオンエアは6/15で、今からワクワクです

一足先にこちら
オージオ ビューティーサロン
ハン・ジェソク씨の雑誌掲載、発見!! 
2005/06/08 【Wed】 23:22
CATEGORY【韓国芸能人】
今日、本屋を覗いたらハン・ジェソク씨のインタビュー記事が載っている雑誌を見かけた。
これで2冊目かな?!
まだ日本ではあまり人気がないのか?あまり雑誌で取り上げられない。
今回の雑誌では、『ガラスの靴』関連のインタビューだった。このドラマとにかく好き☆
このドラマにはソ・ジソブ씨も出てて、どちらかと言うと、ソ・ジソブ씨の方がファンの人、多いのかな?
ネットでハン・ジェソク씨の事探してもあまり見つからない・・・。
軍隊に入ってるというのもあるけど。
誰か、ファンの方いませんか?・・・なんてお仲間探ししてみたりして。
これから、少しずつで良いので雑誌で取り上げられていくと良いなぁ!!!
あっ、もう少しでハン・ジェソク씨の出演したドラマの発売&レンタルも始まるし、楽しみ♪
リュ・シウォン씨がいっぱい 
2005/06/06 【Mon】 16:22
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
今日から『その陽射が私に・・・』が始まりました!!なんと、字幕だった!? うれしー!!!!
そんでもって最近『この世の果てまで』も見てたんですけど、
これは「辛すぎて、見てられない」っといった感じで、ただいまレンタル中止中・・・。
それでも最後まで見たいので、明るい作品と一緒に借りようと思っています。
見た方感想教えてください。

あっ、来週は『チョナンカン2』にシウ王子が出演するらしいし、
雑誌にインタビュー記事も掲載されるみたいです!!
それと11月にはライブコンサートが東京と大阪で開催されるみたいです。
でも行けないねぇ・・・。っていうか、
なんで東北地方ではイベントがないのかな・・・って仕方ないのかぁ???
ヨンハ君みたいにいつか東北でもイベントやライブコンサートなどしてくれると嬉しいな♪
???そういえば、今月からシウ王子、ドラマの撮影が始まるんじゃなかったかな?
日本でも撮影がある?とかないとか?
体に気をつけて、無事に撮影が終わる事を願ってます。
来月は、シウ王子の新しいCDも発売。楽しみが満載だぁ~o(^ ^)o

