ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ハヌル嬢、舞台挨拶 
2005/05/31 【Tue】 21:24
CATEGORY【韓国芸能人】
ハヌル嬢の『スマステ』出演、期待してたのに結局映らなかったね。。。
新聞のTV欄見て“マライア生出演”みたいなこと書いてあったから、分かってたけどやっぱり出なくて残念。。。

ハヌル嬢来日インタビュー
イ・ビョンホン씨、日本CFに登場!? 
2005/05/31 【Tue】 19:12
CATEGORY【韓国芸能人】
ついにイ・ビョンホン씨が日本のCFに出演するみたいですね!?
それも携帯電話の。
どんなCFになるか楽しみですね♪

イ・ビョンホン、日本NEC携帯電話CF契約
『その陽射しが私に・・・』が始まるよ♪ in Miyagi 
2005/05/31 【Tue】 15:43
CATEGORY【韓国ドラマ】
最近、よくドンゴン씨の“チャミスル”のCMを見かける。
もうかれこれ10回は見てるなぁ~!!
別に見ようと思って見たのではなく、偶然(例えばTVをつけたら流れてたetc...)で見れるのがなんだか嬉しい♪

さて、『パリの恋人』が今日で終わっちゃいました。
「はぁ~、終わっちゃったよ」と楽しみが1つ減ったと思っていたら、
TV局さすがね!!
来月からも韓国ドラマの放送してくれるんです!!!
6月6日から『その陽射しが私に・・・』が始まります♪♪
嬉しい☆
だってシウ王子もソヨン嬢も好きなんです!
その陽射しが私に・・・』は一度見て内容を知ってるんですけど、
レンタルで見たので、今回はDVDに録画して保存できるのが嬉しい☆
・・・でもきっと吹き替えなんだろうな。変な声じゃないと良いんだけど。
取り合えず、来週が楽しみです♪

『その陽射しが私に・・・』 ミヤギテレビ
毎週月~水 
朝10:30~11:25
キム・ハヌル、『スマステ』出演するの?! 
2005/05/27 【Fri】 16:18
CATEGORY【韓国芸能人】
明日は、『彼女を信じないでください』の公開です!
ハヌル嬢が舞台挨拶に出ます!!
しかも『スマステ』にも出演するとか!?
私の住んでいる所では、ハヌル嬢のニュースがほとんどと言って良いほど、TVには映らなかったので、明日の『スマステ』は楽しみだな♪
そして、明日の舞台挨拶の時の花束贈呈が、速水もこみち君なんだそうな!!!

ジウ姫を凌ぐキム・ハヌルの人気
チャミスル、Get!!!! 
2005/05/26 【Thu】 23:10
CATEGORY【独り言】
今日、お酒屋さんに行ったら“チャミスル”発見!!?
しかも
チャン・ドンゴン씨のラベル?付き!!!
即購入!!
家に帰って早速飲んでみた。
ストレートで飲んだら、キツかった。。。
見たら、度数が22℃・・・・コリャ、キツいわ!!
と言う事で、氷を入れてロックで飲みました。
そしたら美味しくなったヨ。
とりあえず、飲み過ぎには注意しないとね!!

PICT0052-1s.jpg


『Tru Calling』が面白い!!! 
2005/05/24 【Tue】 20:22
CATEGORY【ドラマ・映画】
最近、韓国ドラマを見つつも、アメリカのドラマ『トゥルー コーリング』にハマってます。
これ本当に面白い!!!

トゥルー(エリザ・ドゥシュク)は、医大に入学するために死体安置所で働いている。そしてトゥルーは、そこに運ばれてきた"死人に“助け”を求められた時だけ、その日の朝に戻って同じ日をもう一度過ごせる"という力を持っていた。その力を使ってトゥルーは、助けを求めてきた死人を助けようとする。

今まで『ビバヒル』、『フレンズ』とかはハマらなかったけど、
『トゥルー コーリング』は話がどう進むのか?と気になります。
主役のエリザ・ドゥシュクがカワイイ☆
弟役のショーン・リーブスもなかなか良いキャラしてるな。
一話完結で一話の話の展開の進み方も良いと思う。
それにしても、毎回死んだ人に声をかけられる瞬間に驚いちゃう。「来る、来る」と分かっていても・・・。
だからと言ってホラーではないの。
このドラマは、サスペンス?なのかな???
・・・・あっ、ミステリーだって!?

Tru Calling
☆★☆バナナケーキ☆★☆ 
2005/05/22 【Sun】 15:16
CATEGORY【お菓子】
バナナケーキ、これは簡単で美味しく出来るのでオススメです!!

PICT0045s.jpg

今回はチョコレートチップなしで作ってみました。

- O P E N -
『ランラン18歳』が見たい・・・。 
2005/05/19 【Thu】 22:12
CATEGORY【韓国芸能人】
なんだか最近、すっかり怠けちゃってますね。
さてさて、何か話題はないものか?と色々検索してこんな記事を見つけました。

ハン・ジヘちゃんの魅力→こちら☆
イ・ドンゴン씨はマルチタレント?→こちら☆

あぁ、早く『ランラン18歳』のDVDが発売されないかしら!?
メチャメチャ楽しみにしてるんですけど。
結構人気あると思うんだけど、DVD化の予定はまだないのね・・・。
気長に待ちます!!
発売したら是非とも購入したいわ
おかしな組み合わせ!! 
2005/05/18 【Wed】 09:44
CATEGORY【料理】
昨日は“ハンバーグ”と“しそ豚カツ”を作りました。でもハンバーグにカツって組み合わせおかしいなぁ・・・。まぁ、上手くいったから良いかな(笑)

PICT0038s.jpg


リュ・シウォン씨 
2005/05/15 【Sun】 20:38
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
わぁー、新しいCDシングル出すんだ♪
7月27日予定みたいだけど、今から夏が待ち遠しいわ!!

詳しくはシウ王子OFFICIAL SITEで!!
チャン・ドンゴン씨,インタビュー 
2005/05/15 【Sun】 20:32
CATEGORY【韓国芸能人】
カンヌでのインタビュー記事がありました。

詳しくはこちら
やっと見れたハン・ジェソク씨 
2005/05/14 【Sat】 10:50
CATEGORY【韓国芸能人】
いや~、ずっと見たかったんです!!ビデオが出てるわけでもなかったので諦めてたんですけど、GyaOでついに見れました!!

ハン・ジェソク씨出演のMV!!!!

このMVでのハン・ジェソク씨は髪型が『イブのすべて』と同じみたいですね。このMVの曲は、日本の浜田省吾?さんの曲だそうです。確かに聞いたことがある気がします。
それにしてもMVの内容は相変わらず、悲しいですね。
他にも、イ・ビョンホン씨やクォン・サンウ씨、リュ・シウォン씨etc...のMVも見れます!!
イ・ビョンホン切手発売!? 
2005/05/07 【Sat】 10:47
CATEGORY【韓国芸能人】
“日、ペ・ヨンジュンに引き続き『冬の恋歌』、イ・ビョンホン切手販売”と言う記事

どうもこの切手発売には、きちんとした契約したものではないらしいので、削除させていただきます。
悲しいかな・・・。 
2005/05/06 【Fri】 15:47
CATEGORY【独り言】
昨日、お酒を買いに行ったら店員さんに
『20歳前後の方は身分証を見せていただけますか?』と言われた。
思わず『いや2○歳ですけど』と言ってしまった。
けど『身分証見せていただかないと、ちょっと・・・』
店:『あっ、車の免許証があればそれで・・・。』
私:『えっと、車の運転できないんですけど・・・』
と言う事で、結局お酒は売ってもらえず、あえなく断念。
一体、いくつに見られたんだろう?!
20歳以上だと頑張って主張したのに売ってもらえず、ちょっと恥ずかしかったです。
いつも買えてたのに昨日はついてなった。
悲しくも笑える話だわ(笑)

『パリの恋人』にハマり中。 
2005/05/05 【Thu】 15:34
CATEGORY【韓国芸能人】
あぁ、すっかり『パリの恋人』にハマってしまった。スヒョクがかわいそう。でもギジュとテヨンも応援したい。
ところでこんな記事見つけました。
リュ・シウォン씨、韓国でドラマ出演!! 
2005/05/03 【Tue】 15:41
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
シウ王子のドラマ出演が決定しました!!シウ王子はなんと2年振りのドラマだそうです。新しい作品を見る事が出来るんですね!?しかもシウ王子の運転する様子まで見られるんだろうなぁ。日本でも放送されないかしら?ところで、この写真のシウ王子、なんだか凛々しくて格好良くないですか???
ドラマは来月から製作、10月放送予定だそうです。

記事元
innolife
韓流シネマフェスティバル!! 
2005/05/02 【Mon】 21:11
CATEGORY【韓国映画】
韓流シネマフェスティバルの全国での上映スケジュールがわかりました。

詳しくはこちら
“クォン・サンウ雑誌”が日本で発刊される??? 
2005/05/02 【Mon】 10:27
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
6月頃にサンウ君の“クォン・サンウ雑誌”が発売される予定である、という記事を見つけました
限定で20万部出版予定。
それ以上の販売量も予想されるが稀少性を強調することで、ファンの所有しようとする欲望を刺激するためだ。

詳しい記事はこちらこちら

シン・ヒョンジュン씨、ファン合コン開催!! 
2005/05/02 【Mon】 10:16
CATEGORY【韓国芸能人】
シン・ヒョンジュン씨が6月にファン合コンを開催。
コンサートは、2部に分けられて開催される。そして、ファン合コン前には記者会見が行われる。
先着順 1000人がシン・ヒョンジュン씨とあえる今度ファン合コンは、今日2日からインターネット受付開始.

詳しくはこちら
記事元

『悲しき恋歌』の始まり。 
2005/05/01 【Sun】 21:07
CATEGORY【韓国ドラマ】
悲しき恋歌』のサントラ、ずっと欲しくて、買っちゃっいました。ソン・スンホン씨やヒソン嬢、みんな上手です。なんか、ソン・スンホン씨の歌を聴いてると、ジーンと来ます。本当に寂しくなる・・・。『10年が経っても』ってソン・スンホン씨の事を歌っているような気がします。ファンの思いみたいな詩になってると思うんですけど。だからかな、寂しく感じるのは?他の曲もドラマにピッタリあってて、良い曲がいっぱい流れてるのにこのサントラには入ってないので残念。『愛したら』とか『生きていて』とかetc。
まだ、1話しかやってないけど、すでに悲しさが漂っているような気がします。これからどんどん悲しいストーリーになっていくのね・・・悲しみに耐えられるかしら・・・?小学生時代を演じているへインとジュニョンが可愛かったなぁ。ゴンウはいかにも金持ちって感じで・・・。来週が楽しみ♪サンウ君の泣くシーンが多いらしいので、そこにも注目です。このドラマでの"泣く"演技でサンウ君演技が上手くなったって、評判らしいので。

