ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
クォン・サンウ씨、TV出演 
2005/04/29 【Fri】 15:56
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
今日、ザ・テレビジョンを立ち読みしたら、サンウ君が『チョナンカン2』と『とんねるずの食わず嫌い』に出演すると書いてありました。『食わず嫌い』の方は、ちゃんと写真も載っていて、白い上着を着てました。
放送日は『チョナンカン2』は今日で、『とんねるずの食わず嫌い』は5月中旬だそうです。

サンウ君、食べ物系の番組によく出演しますね!?相手は誰だか乗ってなかったので、誰だか気になりますね~。
グォン・サンウ씨、日本のCFに出演?! 
2005/04/28 【Thu】 17:07
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
シャンプーと飲料メーカーと1年専属契約を結んだみたいです。
5月に撮影をして、6月から放送される。
ぺ・ヨンジュン씨に比べると少ないけど、通常の日本のモデル料より金額が高いとか・・・。

Yahoo Korea
グォン・サンウ関連ニュース
イ・ドンゴン씨の『美しいはじまり』 
2005/04/28 【Thu】 16:34
CATEGORY【韓国芸能人】
明日は、『悲しき恋歌』と同時にイ・ドンゴン씨のアルバム『美しいはじまり』が発売ですね!?今日、『悲しき恋歌』のOSTを買ってきましたが、一日早く、イ・ドンゴン씨のアルバムも発売されてました!!
韓国内ではイ・ドンゴン씨のCDは入手困難らしく、日韓を通じて貴重な作品集だそうです。

詳しくはこちら

キム・ジョンファちゃん 
2005/04/27 【Wed】 21:52
CATEGORY【韓国芸能人】
ジョンファちゃん、とても可愛いです。キム・ジョンファって誰?と思う方もいるかもしれません。
ジョンファちゃんは、『ガラスの靴』というドラマに出ています。
他に『1%の奇跡』とか『白雪姫』、『太陽に向かって』に出ています。
・・・思えば私、『ガラスの靴』の出演者皆好きかも・・・。
ソ・ジソブキム・ジホキム・ヒョンジュハン・ジェソクキム・ジョンリョルキム・ミンソンも好きですね。
まだジョンファちゃんの作品は『ガラスの靴』しか見たことがないんですけど(あっ『1%の奇跡』は1話だけ無料で見ました)、他の作品が見れると良いなぁ!!
ガラスの靴』はオススメです!!エンディングに多少不満はありますが、エンディングまでの話がとても良かったです。良かったら見てみてくださいね!?

ところでジョンファちゃんの『ガラスの靴』での役柄はチョルン(ソ・ジソブ)の妹で、言葉より手が出る、理想より現実を追い求める。そしてタフながらも義理あって人情のある彼女が世の中で一番好きなのは、まさにお父さん、だそうです。

ヨン・ジョンフン結婚式同僚芸能人 
2005/04/27 【Wed】 12:31
CATEGORY【韓国芸能人】
おめでとうございます。やっぱり二人には多くの友人がいるんですね!?出席者が日本でも人気のある方が多いですね。
それにしても私は、二人の結婚式なのに出席者に目がいってしまいました。出席者のイ・ドンゴン씨が素敵ですね!また一段と格好良くなられたような・・・。
innolife
名古屋で '韓流スターギャラリー' 開催 
2005/04/26 【Tue】 17:17
CATEGORY【韓国芸能人】
冬のソナタ』など韓国ドラマの場面と韓流スターたちの写真を展示する"韓流スターギャラリー"が 27日から開催されるそうです。
冬のソナタ』を中心に現在日本内で人気を集めている韓流スターたちの写真を展示して各種商品コーナーを設置、韓流商品を販売して小さな音楽会も開催する予定。
"韓流スター"コーナーではイ・ビョンホンウォンビンなど 17人の写真32枚が展示される.

Yahoo Korea
韓流スターギャラリー

名古屋かぁ~。行けないね。我慢、我慢。
『甘い人生』, 『コックリさん』並んで日本週末 トップ 10入り 
2005/04/26 【Tue】 17:07
CATEGORY【韓国芸能人】
韓国映画が2作品いっぺんに封切してトップ10入りするのは初めてだそうです。
私はホラー系は全く駄目なので、『コックリさん』は見る予定はありませんが、『甘い人生』は気になっています。シン・ミナ씨も好きなんで観に行けると良いんだけど、無理かも・・・。

Yahoo Korea
『ビストロSMAP』のグォン・サンウ씨 
2005/04/26 【Tue】 10:49
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
スマスマ』、見ましたぁー!!サンウ君、素敵です。ちゃんとSMAPのメンバーの名前覚えてるし。
やっぱり、サンウ君はTalkが上手だったな。中居君の質問とかも良かったと思います。
サンウ君が中居君にヒラメ?を食べさせてあげてるのとか、なんかお茶目でかわいいとか思っちゃいました。サンウ君は甘いものも好きなんですね!?甘いものが好きな男性って良いです。
判定の時も一瞬、君・吾郎ちゃんTeamの勝利かと思いきや、頭をポリポリ。あっ、違う!!
どっちー??って思ったら、キムタク慎吾君Teamの勝利でしたね!
そんな様子も茶目っ気があって、素敵でした!!またこんなサンウ君を見たいなぁ。
クォン・サンウ、‘フィットネスビデオを撮ればヒットしそう’ 
2005/04/25 【Mon】 21:10
CATEGORY【韓国芸能人】
フィットネスビデオを撮れば飛ぶように売れそうな俳優】でグォン・サンウが2026票(20.0%)で1位になった。
続いて、ソ・ジソブが1748票(11.6%)で2位、ウォンビンが3位に上がり、チョン・ウソンが4位、キム・ジェウォンが5位を占めた。

確かに売れそうな気がしますね!
Yahoo Korea
韓流スター リュ・シウォン、国会で講演。 
2005/04/25 【Mon】 20:49
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
リュ・シウォン씨が直接感じた韓流と問題点等・・・。
innolife
Yahoo Korea

いよいよ、明日。グォン・サンウ씨、スマスマ出演!! 
2005/04/24 【Sun】 13:15
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
韓国でも、グォン・サンウ씨が『スマスマ』に出演するという記事が出ていました!!
こちらこちら
いよいよ明日ですねo(^o^o)♪
ロー・ファーム 
2005/04/23 【Sat】 21:22
CATEGORY【韓国ドラマ】
昨日は、『ロー・ファーム』を見ました。見る前は、ソン・スンホン씨の前髪が気になって仕方なかったんですけど、見始めたら話に夢中になって前髪の事なんか気になりませんでした。ところでドラマの中でソン・スンホン씨が「濃い眉毛」と言われるシーンがあって、思わず笑っちゃいました。
それにしても、いつもゆっくり見ようと思うのに、韓国ドラマは借りてくると一気に見てします。昨日も映画を見た後だったので、一話だけ『ロー・ファーム』を見ようと思ったんですけど、結局2巻借りてきて、全部見ちゃいました。。。そんでもって、今日また借りてきちゃいました(^^;)
ロー・ファーム』って弁護士の話だからもっと堅い内容なのかな?と思っていたんですけど、そうでもなくて見やすかったです。ソン・スンホン씨が恋愛中心のドラマとは違った役柄なのも面白いです。キム・ジホ씨は頭が良くて、人が良い役が似合うような気がします。『ガラスの靴』でもそうだったし。あっ、そういえば、キム・ジホ씨は最近活動を再開したんですよね!?
ソ・ジソプ씨も出てるし、楽しみなドラマです♪
桜満開!! 
2005/04/23 【Sat】 14:47
CATEGORY【PICTURE】
-1s.jpg

写真嫌いのうちのワンコと花見。
中国でソン・スンホン、ソン・へギョ"韓国最高の美男美女" 
2005/04/23 【Sat】 13:56
CATEGORY【韓国芸能人】
中国で行ったアンケート調査【一番美しい韓国スターは?】でソン・スンホン(24,77%)、ソン・へギョ(23,56%)が1位に上がった。

続いて、2位にアン・ジェウク(20,92%)、イ・ヒョリ(14,77%)。
3位にチャン・ドンゴン(20%)、キム・ヒソン(14,49%)。
4位にぺ・ヨンジュン(19,88%)、チェ・ジウ(13,39%)。
5位にウォンビン(17,45%)、イ・ヨンエ(11,73%)。

そして(10.56%)、チャン・ソヒ (10.6%)、クォン・サンウ(10.51%)、チェ・リム(10.43%)、ハン・ジェソク(8.4%)、チョン・ジヒョン(10.41%)、キム・レウォン(6.09%)、チャン・ナラ(7.77%)、イ・ビョンホン(5.85%)、キム・テヒ(7.68%)が続いた。

日本でやったら、このアンケート結果どうなるんだろう?やっぱりぺ・ヨンジュン씨とかチェ・ジウ씨かな?"一番美しい"・・・私だったら、男優・ウォンビン씨かクォン・サンウ씨、女優・キム・ヒソン씨かなぁ。みなさんはどうですか?

ハン・ジェソク(한재석)씨、7位かぁ。中国では人気あるんですね!嬉しいなぁ。まだ日本では・・・。でもそのうち今よりも人気が出るといいなぁ。
久々!!!チャン・ドンゴン씨!!! 
2005/04/22 【Fri】 09:59
CATEGORY【韓国芸能人】
眞露ジャパンの焼酎"チャスミル"のCMにチャン・ドンゴン씨が登場です!!久々にチャン・ドンゴン씨の姿が見れました。日本のTVCM出演は初めてですね。 

5月21日からオンエアだそうです!!

こちら
眞露ジャパン
クォン・サンウ、ファンミーティング!! 
2005/04/20 【Wed】 23:16
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
近畿日本ツーリストから【クォン・サンウ in ロッテワールド】というツアーがありました。もうほとんど、売れちゃってますね・・・。東京、羽田発はすべて完売しちゃっています(^ ^;)でも出発地が13箇所もありので、わりと行きやすいかも・・・でもちょっと高いなぁ・・・。

詳しくはこちら
イ・ドンゴンssi 
2005/04/20 【Wed】 22:15
CATEGORY【韓国芸能人】
イ・ドンゴン씨のインタビュー記事がありました。

記事
グォン・サンウ씨、SMAP×SMAPに出演だぁー!!! 
2005/04/20 【Wed】 14:24
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
今、フジテレビの『SMAP×SMAP』のHPを見たら、載ってました、来週のゲスト!!!

サンウ君の名前が載ってましたぁ(*^^*)Vえへへっ!!楽しみだな♪

放送日は、4/25(月)22:00~だそうです。

『SMAP×SMAP』
ソ・ジソブ(소지섭)씨の記事・・・。 
2005/04/18 【Mon】 21:54
CATEGORY【韓国芸能人】
こんな記事を見つけました。もう見た記事・・・っぽいですけど。

ソ・ジソブ씨

オリコンチャート、韓日"サクラ"戦争!? 
2005/04/18 【Mon】 21:45
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
リュ・シウォン씨の『桜』よ、人気出て~!!!

日本のオリコンチャートで同じタイトルの歌が2,3位に上がって話題を集めている。
日本のある歌謡関係者は"同じタイトルの歌がチャートに入ったのは初めてのことだ。"そして"韓流歌手リュ・シウォンケツメイシに劣らない人気をあつめている"と評価した.

しかもシウ王子のブルボンのCMの放送回数が増えてるんですってぇ♪まぁ、嬉しい♪♪

詳しくは→ Yahoo Korea gonews

長いストレートな髪が似合う、クォン・サンウ?! 
2005/04/18 【Mon】 21:29
CATEGORY【韓国芸能人】
ハンサムな人々は何をしてもよく似合う(?)

長いストレート髪の毛で変身してもよく似合うようなアクターは?≫というアンケートの投票結果。

1623票(18.8%)を得てカン・ドンウォンが1位。また、『マルチュク青春通り』での印象とは違い『悲しき恋歌』でのイメージでグォン・サンウが 10.2%で 2位に上がった。そして日本ですごい人気を見せてくれているウォンビンが 7.5%で 3位を占めた。

詳しくは→Yahoo Korea マイデイリー

サンウ(산우)君、本当?! 
2005/04/17 【Sun】 22:00
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
サンウ(산우)君が、『SMAP×SMAP』のビストロに出るというのを見かけました。本当かな?本当だったら、嬉しいな♪まだ『SMAP×SMAP』のHPには載ってないのでまだ確実か分からない・・・・。 もし出演したらこの機会に、また君の韓国語になると良く喋る光景を見たいわ♪二人の会話の様子とか!!!それにしても韓国語を話している君ってなんだか男らしく見えるのは私だけかな???
たけのこご飯&プリン 
2005/04/17 【Sun】 20:55
CATEGORY【料理】
PIC_0025-1s.jpg

たけのこの季節がやって来た♪
リュ・シウォン(류시원)씨、おめでとう!!!! 
2005/04/14 【Thu】 11:25
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
シウ王子の『』がオリコンデイリーシングルチャート1位です!!スゴクないですか!?
今日は天気もいいし、嬉しいな♪
今日も『』を聞きながら、1日過ごそう!!
桜咲いてるかな?見に行ってみよう!
『X-men 3』 
2005/04/13 【Wed】 23:11
CATEGORY【ドラマ・映画】
X-men 3』にヒュー・ジャックマンファムケ・ヤンセンが出演決定。確かジーン(ファムケ・ヤンセン)って『X-men 2』で死んじゃったけど、フェニックスになって復帰するんだって!
まだハル・ベリーパトリック・スチュアートイアン・マッケランが交渉中かぁ。メンバーが変わらずに出演してくれるといいんだけどなぁ。なんか、監督も変わっちゃったみたいだし・・・。


今日は何の日?シウ王子CD発売の日!!! 
2005/04/13 【Wed】 22:53
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
ついに発売されました、『』!!!皆さん聞いてますか?今頃聞いてる人も多いんではないかな?私は今、『』を聞きながらPCしています。
CDに入っている曲、どれも素敵ですね!『』も良いですけど、私は『誓い -I can overcome-』という曲が気に入っています。この曲を聴いてるとなんだか切なくなります。なんか心に響くような・・・。
Our Rainbow』は元気になれる曲です!天気のいい爽やかな朝、って感じです
"美しき日々 コンサート"追加公演決定!? 
2005/04/13 【Wed】 22:28
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
"美しき日々 コンサート"が5月に追加公演が決まりました。5月6日と7日、東京国際フォーラムで開催される“美しき日々コンサートファイナル”にはドラマで“ZERO”を演じたリュ・シウォン씨とイ・ジョンヒョン씨も出演予定。

チケットは15日から発売。S席:16,000円、A席:13,000円。

連合ニュース
Yahoo Korea
『野獣』クランクイン!! 
2005/04/13 【Wed】 22:12
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
野獣』が13日クランクインしました。『野獣』は今年後半の最も期待されている作品の一つ。クォン・サンウ씨は『悲しき恋歌』とは違って、考えるより先に手が出てしまう刑事役。一方ユ・ジテ씨は冷徹で知的な面を持つ検事役。
ストーリーは刑事と検事が力を合わせて暴力団組織を一網打尽にする話・・・らしいです。
また新しいサンウ君を見られるのかな?ユ・ジテ씨は、どんな感じなのかな?楽しみな映画です♪

連合ニュース
Yahoo Korea
リュ・シウォン、F2スマイル!? 
2005/04/12 【Tue】 16:20
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
F2スマイル』でシウ王子のインタビューが放送されましたね!!明日発売のNew Maxi Single『』の紹介でした。シウ王子を久々に見れて幸せ♪私の所ではまだCD発売されてなかったので、ちゃんと最後まで聞いてないんですけど、良い曲ですよね♪春だぁ~!!まだ私のところは桜咲いてないんですけど・・・・。これから咲くので、ピッタリかな?!

シウ王子のオフィシャルサイトでPVがちょこっと見れますョ!!

 
2005/04/11 【Mon】 23:31
CATEGORY【韓国芸能人】
☆韓国関連TV!!(宮城での放送予定です・・・)

4/12(金) 23:30~ NHK教育 アンニョンハシムニカ ~ハングル講座~
4/14(木) 22:00~ BS2 宮廷女官・チャングムの誓い
4/14(木) 23:00~ BS2 初恋
4/15(金) 08:30~ NHK総合 生活ほっとモーニング
4/16(土) 23:10~ NHK総合 オールイン
4/17(日)19:58~ ミヤギテレビ(日テレ) A



