ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
チョ・インソンssi、来日!! 
2005/04/11 【Mon】 22:06
CATEGORY【韓国芸能人】
インソン君、今日来日したんですね!?
私は『ラブストーリー』でインソン君を知ったんですけど、『バリでの出来事』のインソン君が印象に残っています。『バリでの出来事』あれは、なかなか難しい話だったなぁ…。
それにしても、エバラのCM、インソン君に合っているなぁ。全体的に白いイメージで、インソン君って白が似合いますよね?!雰囲気に合ってる!!!インソン君のこのCMを見るとなんだかサラダが食べたくなるのは私だけ??

インソン君 CM

詳しいインタビューの内容はK-plazaで見られるみたいです!!
生放送!?イ・ビョンホンssi 
2005/04/11 【Mon】 00:26
CATEGORY【韓国芸能人】
イ・ビョンホンssiのインタビュー、良かったですね!!今、色々ある中でこうやってインタビューを受けてくれているのは嬉しいです♪なんだかスッゴク大人だなぁ。あのインタビューを受けている姿、いい印象を受けました。
出来れば、もっと多くの韓流スターが日本の番組に出てくれると良いな。ニュースとかの短い時間じゃなくて!!!!
イワン君の活躍!!最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦ⅩⅩⅣ 
2005/04/08 【Fri】 23:01
CATEGORY【韓国芸能人】
イワン君、出てましたね!!!惜しくも7位でしたけど、頑張ってましたね!カッコよかった!!始めてってこともあるのかもしれませんが、種目のコツを掴めてなかったのかな?次回も出てくれるといいな!この番組、スポーツマンシップで出ている人たちが素敵に見えます。今度はサンウ君とか、結構韓流スターは体を鍛えてる人が多いので、参加したら面白くなるんじゃないのかなぁ~?!そうやって韓流スターがもっと日本の番組に出てきてくれると嬉しいなぁ♪



- O P E N -
パク・ヨンハ "韓日文化の友情積もう" 
2005/04/08 【Fri】 19:37
CATEGORY【韓国芸能人】
韓国観光公社が日本で主観する 'コリアンウエーブ 2005' 公演に参加中のパク・ヨンハが二番目公演でも日本ファンたちの人気を一身に受けた.

7日午後 2時から1時間の間京都駅室町広場で開催したパク・ヨンハミニコンサートには 2千5百余名の観客が寄り集まって 'ヨンハ最高'の人気を感じさせた.二日前である 5日Matsuyamaの時公演にも 7千名余の観客が雲集して現地言論の集中照明を受けた.

gonewsより


- O P E N -
キム・レウォン、来日イベントも受付開始15分でソールド・アウト! 
2005/04/07 【Thu】 22:07
CATEGORY【韓国芸能人】
人気急上昇中のキム・レウォンssiの来日イベントのチケットが受け付け開始後15分で売り切れだそうです!
KNTV主催の“キム・レウォンスターイベント”というファンの集いで、募集人員は約600名だったらしいんですけど、すごい人気ですね!!
“韓国フェス”で上映される『マイ・リトル・ブライド』もあっという間に売れ切れになったみたいです!

私は、キム・レウォンssiの出演したドラマや映画をまだ見たことがないんですが、笑顔が凄く素敵だなって思います!『マイ・リトル・ブライド』も面白そうだし、見てみたいなぁ♪

韓流.net
『マイ・リトル・ブライド』 オフィシャルサイト

ソン・ヘギョちゃん、所属事務所決まる!! 
2005/04/07 【Thu】 21:17
CATEGORY【韓国芸能人】
ヘギョちゃん、所属事務所決まったみたいですね!!
ヘギョちゃんの新しい事務所は、SidusHQだそうです!!この事務所は、チョン・ジヒョンちゃんやチョ・インソンssiも所属してる事務所なんですよね!!アメリカから帰国してからの活躍が楽しみです!!

ちなみにこの事務所には、ハン・ジェソクssiも所属してるんです。元気ですかね?ファイティーン!!!

innolifeより
ベ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、グォン・サンウ, 日本内人気不変 
2005/04/07 【Thu】 20:36
CATEGORY【韓国芸能人】
独島問題と歴史教科書歪曲問題で我が国で反日感情が高くなったこととは違い,ベ・ヨンジュンイ・ビョンホン,グォン・サンウなど代表的な寒流スターの日本内人気はむかしのままなことで現われた.
7日日本最大のポータルサイトインフォーシークジャパンが先月 29日から 4月4日まで男性有名である検索順位を集計した結果, ベ・ヨンジュン8位を占めた.ベ・ヨンジュンは前週にも5位を守るなど相変わらずの人気を再確認した.

マネートゥデースターニュース NATE.comより

- O P E N -
イ・ビョンホン, 'ビョンサマ陶磁器' 出た 
2005/04/07 【Thu】 20:22
CATEGORY【韓国芸能人】
映画 『甘い人生』の来る 23日日本封切りに合わせて製作された一名 'ビョンサマ陶磁器'が公開された.
映画製作社である CJエンターテイメントとイ・ビョンホン所属社プレーヤーエンターテイメント, 韓国陶磁器が一緒にお目見えした 'ビョンサマ陶磁器'は映画 『甘い人生』の名場面を盛った, 陶磁器業界の新しいマーケティングなので公開前から話題を集めた.
製造業社である韓国陶磁器は飾り用絵お皿とマグカップ, コーヒーカップを製作して韓国と日本で同時に販売する計画だ.

マイデイリーより

- O P E N -
『パリの恋人』 
2005/04/07 【Thu】 14:05
CATEGORY【韓国ドラマ】
☆ミヤギテレビ☆
パリの恋人PR
 4/8(金)  10:25~10:30 
 4/9(土)  11:25~11:30 
 4/10(日) 11:25~11:30

ミヤギテレビ 『パリの恋人』
"あ!パク・ヨンハ" 日本ファン 7千名熱狂 
2005/04/06 【Wed】 23:49
CATEGORY【韓国芸能人】
パク・ヨンハ(27) 前に限りである紛争はなかった.

4月5日午後 3時日本Matsuyamaの時トゴ公園で開かれた 'コリアンウエーブ 2005-パク・ヨンハコンサート'には日本ファン 7千名余が寄り集まって大盛況を成した.

200人余りのファンは前日夕方から夜を明かしてパク・ヨンハとの出会いを待った.公演を 2時間控えて午後1時頃収容人員 5千名余を越した中に公演が始まった 3時には 7千名余のファンで長蛇の列を成した.

青色と白のストライプシャツと白ズボンをはいた舶用下嫁舞台に上がった瞬間ファンは "パク・ヨンハ"を連呼して韓流スターの公演を熱狂的に祝った.



- O P E N -
ソ・ジソブ-エリック薄氷… グァン・サンウ猛追撃 
2005/04/06 【Wed】 23:42
CATEGORY【韓国芸能人】
ソ・ジソブが軍入隊をしてしばらくブラウン管を去ったがその人気は冷めることがない.

ごめんね、愛してる』でチァ・ムヒョックに視聴者たちの胸を泣かせたソ・ジソブは入隊の前, チョ・ソンモのミュージックビデオでボスの恋人を愛するキャラで登場, ファンに再び強烈な印象を植えて我がのそばをしばらく去った.

しかしその人気は相変らずだ.むしろ故ニュース月刊 MVPにだけ見たら先月の人気と劣らないと見られる.ソ・ジソブは 4月6日午後8時30分現在故ニュース月刊 MVP 男演技賞部門で 1101票で 1位を走っている.

彼が公益勤務をしている該当の官公では業務が麻痺しそうだという言論の報道もたまに出ている.

gonewsより

- O P E N -
ブログ始めて・・・。 
2005/04/06 【Wed】 22:12
CATEGORY【あいさつ】
ブログ始めて、2週間ちょっと。まだまだ分からないことだらけで、こんな感じでいいのかなぁ?!といった状態です。他の方のブログを見ると、みんな素晴らしいです!
Trackback、イマイチきちんと理解していないらしく、説明を読んでも利用の仕方が分かりません。。
でも見ていってくれる人がいるって、スゴク嬉しいですこちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
チョン・ジュノssi 主演映画 
2005/04/06 【Wed】 18:20
CATEGORY【韓国芸能人】
パリの恋人』に主演しているキム・ジョンウンと映画・ドラマで活躍中の韓国トップスター、チョン・ジュノが主演している映画『大変な結婚』の日本公開日が7月23日に決定!

作品は全国順次公開されていくみたいです。この『大変な結婚』は恋に臆病な女性とエリートサラリーマンの結婚までの顛末をロマンチックかつコミカルな内容みたいです。

オフィシャルサイト

チョン・ジュノssi、『黒水仙』を見てからわりと好きです!!『サラン ~LOVE~』のチョン・ジュノssiも好きですけど・・・。『グッバイ・マイ・ラブ』を見た時は、役柄の影響で、憎らしい印象を受けましたけど・・・б(^ ^;)
チョ・インソン, 10日日本ファン合コン延期は '韓日関係' のため? 
2005/04/06 【Wed】 17:14
CATEGORY【韓国芸能人】
来る10日日本の韓国専門衛星放送であるKN-TVの主催で東京国際フォーラムで進行される予定だったチョ・インソンの大規模ファン合コンが急に取り消しされた.

主催側は 4日ゴングジムンを通じて "今まで彼の訪日に合わせて多くの準備をしたが, (韓国と日本を取り囲んだ) 最近の多くの状況を考慮する時、ファン合コンを延期するほうが良くないかと言う意見と助言があってチョ・インソンの訪日イベントを延期する"と発表した.


マイデイリーより


- O P E N -
日本にグァン・サンウブーム, グァン・サンウ映画封切りに ‘グァン・サンウポスター’ 人気 
2005/04/06 【Wed】 16:54
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
日本でグォン・サンウ(29)が主演した映画『恋する神父』(ホ・インム監督) 前売り券に'グォン・サンウポスター'が特電で付いて人気を呼んでいる.

恋する神父』は日本で今夏封切られる予定である.来る 9日から発売される前売り券に‘グァン・サンウポスター’が付いていてファンの注目を集めている.


マイデイリー Yahoo Korea


- O P E N -
ヒュー・ジャックマン 
2005/04/05 【Tue】 22:50
CATEGORY【ドラマ・映画】
最近、めっきり韓国の事しか書いてなかったなぁ…。

さてと、久々にヒュー・ジャックマンのニュース発見!!!
最近全く音沙汰なしって感じでしたが…。今年もトニー賞の司会を勤めることになったんですね!?去年は司会も勤めて、さらに賞まで受賞してましたね。今年はたぶん司会だけ。
それにしても、1度で良いからNYでロードウェイミュージカルを見てみたいです♪出来れば「Boy from Oz」というヒュー・ジャックマンが出ていたのを見たかったのですが…。私の夢ですね。『X-men 3』も楽しみです♪

好きです『フレンズ』!!! 
2005/04/05 【Tue】 20:14
CATEGORY【韓国ドラマ】
日韓共同制作ドラマ『フレンズ』、何回見ても好きです♪
DVDは持ってないので、レンタルしてきて、この間見ました!!実は見るの、3度目です。見過ぎですか?(笑)
これを見ると、ウォンビンssi、「まだ若かったなぁ」と思いますね。(年下の私が言うのもなんですが…)


- O P E N -
グォン・サンウ 'モムチァング運動誇示' 
2005/04/05 【Tue】 18:06
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
‘韓流スター’グォン・サンウが ‘モムチァング’の運動実力を誇示した.

グォン・サンウは去る 1日から江南の某スタジオなどソウル市内を回りながら日本で発売される DVD 動画場面を撮影した.

グォン・サンウは今度撮影でソウル江南区逸院洞の一高等学校でバスケットボールする姿を撮影するなど自分の運動実力を遺憾無く発揮した.

スポーツ韓国 Yahoo Korea

- O P E N -
今日から新たに始まる『NHKハングル講座』!! 
2005/04/05 【Tue】 13:19
CATEGORY【韓国ドラマ】
今日から、NHKで『ハングル講座』が始まりますね。メンバーもガラリと変わってますね。う~ん、これを機に毎週見てみようかな?!「ハングル語を覚えるぞ♪」と勉強だと思うと、なかなか続かない私なので、気軽な気持ちで見ていこうかな?と思います。どんな感じの内容か楽しみです♪
グォン・サンウ, 8月5日誕生日に 日本でDVD家発表 
2005/04/05 【Tue】 09:40
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
'韓流スター'グォン・サンウが自分の誕生日である 8月 5日日本で DVD家を発表する.
ドラマ 『天国の階段』と映画 『同い年の家庭教師』 などがお目見えしながら日本現地で爆発的な関心を受けているグォン・サンウが誕生日に合わせて DVD 映像集を出す事にした.このために彼は 2~4日ソウルで日本製作チームと撮影を終えた.


- O P E N -
ソン・スンホン、SG Wanna Be に祝賀の手紙 
2005/04/04 【Mon】 21:53
CATEGORY【韓国芸能人】
2集アルバムで人気をあつめている SG Wanna Beが思いがけない賀将を受けた.

手紙を送った主人公はソン・スンホン.現在軍服務中のソン・スンホンはSG Wanna Beの新曲『生きながら』の原曲者として縁を持っている.

SG Wanna Beのような所属社家族であるソン・スンホンは自分が歌ったかも知れない歌『生きながら』がSG Wanna Beを通じて話題と良い反応を得ることに対して嬉しい心を隠すことができなくて祝いと激励の手紙を送ったこと.


- O P E N -
エモーション, 『美しい日々』DVD 発売開始!! 
2005/04/04 【Mon】 21:16
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
韓流熱風の主役であるドラマ『冬の恋歌』を押して、日本動画問い合わせ順位1位を記録中であるドラマ『美しい日々』のDVDが韓国を訪問する日本人を狙って出市された.

コスタック登録企業エモーション(代表井州型www.emotion.co.kr)はSBSが放送して金鐘学プロダクションが製作したドラマ『美しい日々(主演イ・ビョンホンチェ・ジウリュ・シウォン)』に対する国内版権契約を締結してDVDを出市,韓国を訪問する日本人を対象で4月から本格的な販売に出る.

今度出市された『美しい日々』DVDはドラマ24部作を盛った8枚で構成され,日本から日本人星宇にダビングされて放映されたことに比べて韓流スターの声そのままを盛ったし日本語字幕を支援して所長価値を高めた.

これと共に4月中にミュージックビデオ,名場面・名線士, NG場面,ギャラリーを集めたスペシャルピッチャーDVDが後続に出市される予定だ.



- O P E N -
イ・ジョンヒョンの歌、日本テレビで毎日放送!! 
2005/04/03 【Sun】 21:52
CATEGORY【韓国芸能人】
イ・ジョンヒョンの初シングルアルバム ‘WA,come on’が月曜日から木曜日まで毎日日本地上波チャンネルで放送される.

イ・ジョンヒョンが去る 8日日本で売り出したこの歌は最近日本テレビの看板プログラム『クリック!』のオープニング曲で決まった.『クリック!』は毎週月曜日から木曜日まで午後 3時 55分から 5時 25分まで放送される情報プログラムだ.




- O P E N -
SG wannabe ソンスンホンの歌に惚れた?! 
2005/04/03 【Sun】 17:40
CATEGORY【韓国芸能人】
SG wannabeが2集発売前にMBC『悲しい恋歌』のOSTを担当し、ソン・スンホンが歌い話題を集めている『10年が過ぎても』を歌い続けているという。

メンバーたちはついには、歌を歌ったり、つられて歌うと罰金を払うという約束までした。3人のメンバーは自分でも知らないうちに『10年が過ぎても~』のメロディが流れてくると、これにつられて歌ったり、歌をつぶやいたり、思いのほか多くの罰金が集まり、この罰金をどう使うか悩んでいるところだという。 →

韓国で120万人が支持したスーパー☆ラブストーリー 
2005/04/02 【Sat】 21:47
CATEGORY【韓国芸能人】
彼女を信じないでください公式HP、オープン!!! →

最高にキュートで、最高に泣ける、ロマンティック・コメディー登場!!

ロマコメの女王キム・ハヌルと韓国で彼氏にしたい芸能人No.1のカン・ドンウォン、主演!!
ブラザーフッド』『シルミド/SILMIDO』といったたる大作と同時期に公開されながら、多くの人々に笑いと感動をもたらし、堂々120万人の観客を動員した話題のスーパーラブ?ストーリー

『ひとまず走れ』 
2005/04/02 【Sat】 21:02
CATEGORY【韓国映画】
皆さん、もう『ひとまず走れ』は見ましたか?私の地域では、今日から公開が始まりました!ソン・スンホンssiとクォン・サンウssiが共演している、ということで、ものすごく楽しみ♪実際二人は本当に友達なんですよね?!
ひとまず走れ』の公式HPでは、予告編とメイキングが見れるみたいです。
ぜひとも皆さんの感想を聞かせてください!!
クォン・サンウ肖像権紛争?! 
2005/04/02 【Sat】 10:20
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
クォン・サンウssiの写真集と、メイキングDVDなどで構成された「クォン・サンウ オフィシャル プレミアム ボックス」を今月4月23日、販売する予定だったみたいですが、『悲しい恋歌』製作社とクォン・サンウ側との法的紛争が、どの様に進行されるか関心が集中しているみたいです。



なんだか大変そうなことになってますよね?!ちゃんと写真集が発売日に発売されるのかなぁ~?きっと多くの方が楽しみにしてると思うので、発売延期とかにならないでほしいですね(>_<)
好きな韓流スターは誰ですか? 
2005/04/01 【Fri】 22:45
CATEGORY【韓国芸能人】
私の好きな韓流スターの内の一人に、ハン・ジェソクssiがいます。
初めてジェソクssiを見たのは『イブのすべて』。あの、一途で優しいウジンを演じたジェソクssiに魅了されました。はぁ~・・・カッコいい☆
ガラスの靴』でも素敵だったわ!このドラマ、ジェヒョク派とチョルン派に分かれるみたい!?でもどうやらチョルン派が多数らしい・・・。皆さんはやっぱり、チョルン派ですか?それともジェヒョク派?
ジェソクssiは、松坡区役所という所に勤務しているみたいです。
もっと多くの人にハン・ジェソクssiを知ってもらいたいわ!ということで、ちょこっと?紹介。

プロフィール
生年月日    1973年8月12日
身長/体重   178cm / 71kg
血液型/星座  A/獅子座
出身学校    延世大学校体育教育学
趣味       映画鑑賞、音楽鑑賞
特技       スキー、スイミング
ジンクス      無し
ニックネーム   ゴリラ
宗教       カトリック
座右の銘    最善をつくそう


- O P E N -
ハン・ジヘちゃん、活動再開!! 
2005/04/01 【Fri】 21:02
CATEGORY【韓国芸能人】
ハン・ジヘちゃん、かわいくて好きです!!第1話だけ『ランラン18歳』を見たんですが、本当にCUTEだわ!なんか見てて元気になりそう。それにイ・ドンゴンssiとのコンビが最高ですよね?早く、レンタルされないかしら?!早く見たーい♪
ジヘちゃん、『夏の香り』でもなかなか憎めない感じだったけど、『ランラン18歳』みたら大好きになっちゃった!!『B型の彼氏』の撮影終了後休んでいたみたいですけど、4月から再び活動再開するみたいなので、新たな作品で会えるのが楽しみですね?!
クォン・サンウssi、初写真集!? 
2005/04/01 【Fri】 20:24
CATEGORY【クォン・サンウ씨】
韓国ドラマ『天国の階段』への主演で日本でも大人気のクォン・サンウssi、
初のをセットにしたオフィシャル写真集+メイキングDVD+オリジナルグッズクォン・サンウ オフィシャル・プレミアムボックス」が、国内販売権を獲得し、2月28日に独占先行予約受付を開始したエキサイトは、
4月1日(金)、「クォン・サンウ オフィシャル・プレミアムボックス」サイトにおいて、ニューヨークでの写真集撮影時に撮られたメイキングDVDより、一部映像の無料公開を開始したみたいです。

クォン・サンウ オフィシャル・プレミアムボックス
 写真集:約180ページ
 メイキングDVD:45分~60分
 オリジナルグッズ:2005年カレンダー、ポスター(約90cm×70cm)
 価格:9,980円(税込)
 初回限定:3万部
 先行予約特典:写真集撮影時にクォン・サンウが着用した衣装(写真参照)をセットで1名にプレゼント

