ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ファンクラブ!? 
2006/06/26 【Mon】 22:43
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
ついに、シウォンssiのファンクラブに入会を決めました♪♪
前から入りたかったのですが、まぁなんというか金銭的な余裕が無くて…。
でも最近ようやくちょっと余裕も出来てきたし、この間のライブで、一気にシウォン熱が加熱して、申し込んじゃったぁー
あとは入金すれば・・・ウフフッ
もっと早く申し込めていれば良かったんだけどなぁ…。
ライブです!!! 
2006/06/24 【Sat】 21:09
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
ライブには参加できないけど、会場に行ってきました!!
今日はとても暑かったので、外で待っていたファンの方やスタッフの皆さんは大変だったんじゃないかなぁ?
でもKPRの店長さんやスタッフの皆さんとても言い方たちばかりで、話せただけでも楽しかったですね!?
それにたくさんのシウォンssiファンに会えて良かったです

- O P E N -
ついに来仙!!! 
2006/06/22 【Thu】 21:14
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
今週の土曜日は、ついにシウォンssiのライブです♪
私は、チケット取れなかったんですけど・・・。
でもグッズは買いたいなぁ~~~。
グッズとかって、チケットない人でも買えるのかしら?
仙台サンプラザだと、いつも会場の中と言うか外にはグッズ売り場が出ていないしなぁ・・・
とりあえず、行ってみます
『Asian Blow』 
2006/05/09 【Tue】 21:10
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
一日早く『Asian Bow』をゲットしました
帰ってきて、そっこう『好きです、好きです』のPVを視聴
大大大満足ですよぉーーー
はぁ、素敵過ぎ
今聞きながらなので、最後まで聴けていないんですけど、聴いた曲は全部気に入りました
今回の『Asian Blow』を聴いていると、ライブに行けないのがとても残念に思えてきます
だって、きっと今回のAlbum曲をライブでも聴けたら絶対感動します
それ位、今回のAlbumは気に入っていますよ
盛り上がる曲→バラードetc...色々聴けて楽しめます
『Asian Blow』
個人的には3枚のAlbumの中でも今回が1番気に入っているかも
あぁ、それにしても一応予約して買ったんだけど、他のジャケットを見ると「他のも欲しいなぁ」なんて思ってしまった。。。
金欠は辛いわぁ

おっと、もう最後の曲だぁ。
あぁ、頑張ったのに・・・。 
2006/04/22 【Sat】 10:39
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
ショックです
今日はシウォンssiのチケット一般発売の日。
朝も早起きして、電話の前でスタンバったのに
チケット予約できませんでした
はぁ~~、ショック。
やっぱりファンクラブ会員にならないと駄目かなぁ
発売30分で枚数終了―。ですって
人気あるのも辛いわ
2年連続・・・駄目だったよ
仕方ないね。
シウォンssi 『HEY HEY HEY』ゲスト出演  
2006/04/17 【Mon】 20:48
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
『HEY HEY HEY』、久しぶりの出演です!!
今日はたくさんシウォンssiの笑顔が見れましたね♪
本当に素敵でした!!
約6分位の出演でしたが、満足ですよ!!!
やっと・・・。 
2006/04/17 【Mon】 19:59
CATEGORY【リュ・シウォン씨】
今日やっとシウォンssiのNew Album『ASIAN BLOW』の予約をしてきました!!
散々悩んだ末、決めましたよ!!
初回限定の特典。

私は『好きです、好きです』の方に決めました。
ただ、予約する時にA・Bとしか書いていないので、ちょっと確かか分からないです・・・。
でもAパターンは『夏の夢』で、Bパターンは『好きです、好きです』だったから大丈夫かなぁ?!
あと一ヶ月弱、楽しみだなぁ♪

