ブログ検索

プロフィール

miyagiryo

  • Author:miyagiryo
  • 趣味:お菓子作り、映画・ドラマ鑑賞などです(*^^*)
    性格:色々なことに興味を持ちやすいです。
    最近は韓国ドラマ、映画、スターにハマってます♪
    こちらに訪問してくださってありがとうございますm(_ _)m 良ければ感想など残していって下さるとありがたいです!!
    コメントなど一言でも気軽にど~ぞ♪

    FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SERENDIPITY ~my favorite room~
韓国ドラマや映画、料理など・・・好きな事、一人でつぶやいてます(^^;)
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
久々です。 
2006/11/18 【Sat】 00:47
CATEGORY【ドラマ・映画】
もうすっかり更新が遅れていますね・・・。
皆様風邪などひいておりませんか?
私はもろにひきました(^^;
風邪やインフルエンザにはお気をつけてくださいね♪

ちょっと前まで、時間と心に余裕がなかったもので映画もビデオも見る元気がなかった私ですが、気分転換に映画を見るようにしたらなんとなく元気出てきました。

試写会に当たったり、映画チケットが当たったりして(嬉)
『ウィンター・ソング』と『地下鉄に乗って』を見てきました!

『ウィンター・ソング』は金城武が出ています!
…何だかに"香港版『ムーラン・ルージュ』"と書かれていましたが、まぁイメージとしてはそんな感じです!
金城武って歌上手だったんだなぁ~~。
って言うか、金城武だけじゃなく、他の出演者の方たちも歌がメチャメチャ上手だった!

『地下鉄に乗って』もなんか観ていて癒された。
大沢たかおが良かったなぁ。
3つの時代を演じ、その時代ごとに変化していく小沼佐吉役の大沢たかおは印象に残ったな。

スポンサーサイト
『イルマーレ』 
2006/09/10 【Sun】 20:54
CATEGORY【ドラマ・映画】
9/23からキアヌ・リーブスサンドラ・ブロックでリメイクされた『イルマーレ』が公開されますね♪
知っている人が多いと思いますが、元は韓国映画です。
韓国版ではイ・ジョンジェチョン・ジヒョンが演じてましたね。

この映画は、韓国ドラマや映画にハマり始めて間もない頃に見た映画で、かなり印象に残っています。
まだ韓国映画に見慣れていない頃で、1回目はちょっと内容が理解出来なくて、2度見ました。
さて今回、アメリカでリメイクされるということで、久々に韓国版『イルマーレ』を見ました。
何度見てもいいですね♪

う~ん、アメリカ版の方はどんな感じなんだろう??
多分、ファンタジー度が韓国版よりありそうな気がする。
韓国版では、やっぱり"純愛"って感じがしたけど。

公開されたら見に行ってみよ☆
『PROMISE』 
2006/02/26 【Sun】 23:37
CATEGORY【ドラマ・映画】
観て来ました!!!
いやぁ~、なんと言うかTotal的には良かったです!!
突っ込みたいところもあるんですけど、そこを気にしなければ楽しめると思います!(いや、ある意味面白いんですけど・・・)
実際私はかなり気に入ってます!

- O P E N -
『ベロニカは死ぬことにした』 
2006/02/20 【Mon】 20:20
CATEGORY【ドラマ・映画】
イワン君が気になる今日この頃。
イワン君が映画初出演を果たしたことでも話題となっている?みたいで、
「見てみたいなぁ~」と思ったんですが、上映されている所がないので断念。
小説を借りてみました!
この映画は、パウロ・コエーリョの同名小説を、舞台を日本に置き換えて映画化したヒューマンドラマらしいのでちょっと小説と映画では印象が違うかも。
まぁ、それは映画がDVD化された時に考えるとして。
とりあえず、小説を読んでみます!!
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 
2005/11/29 【Tue】 21:55
CATEGORY【ドラマ・映画】
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を見てきました。
今回もまたハリー達の成長が見られましたねー「大きくなったなぁ」と。
ストーリーも映像もスケールUpしてたし、色々てんこ盛りといった感じでした!!
映画と伴ってダニエル君達が成長していってるので、リアル感がありますね!
次回作はどうなるんでしょうか?
このままダニエル君達が最後までやっていって欲しいですね~♪
この映画のヒットにはキャスティングの良さがあると思うんですよね~。

『ハリーポッターと炎のゴブレット』Official Site
今から楽しみ『輪舞曲』♪ 
2005/11/13 【Sun】 20:07
CATEGORY【ドラマ・映画】
あと2ヵ月でジウ姫と竹野内豊さんのドラマが見られます!
ちょうど、TV雑誌を立ち読みした時にこの『輪舞曲』の事が少し載ってて、公式HPがあるか見てみたら、ありました!
HPを見てみると、キャストも決まってました!

ナント豪華?!

日本の俳優さんでは、木村佳乃さん、佐藤隆太君、速水もこみち君 etc...
韓国の俳優さんでは、シン・ヒョンジュンssi、イ・ジョンヒョンssi etc...
ドラマの内容はサスペンス+ラブストーリーらしいですね。
楽しみです♪

『輪舞曲』公式HP
『Promise ―無極―』 
2005/11/05 【Sat】 21:19
CATEGORY【ドラマ・映画】
チャン・ドンゴンssiと真田広之出演の『Promise ―無極―』サイトオープンです!
予告を見ましたが、やっぱりスケールがデカそう!!

Promise ―無極―』Official Siteはコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。